
レビューが遅くなってスミマセン💦 無事両親の家に届いていました。 微妙な色合いで、秋を感じられる素敵なリースで、両親も大変喜んでいました :にこ: 陽射しも少し落ち着きましたので、色褪せも余りないことを祈ります。 いつも素敵な作品、ありがとうございます! また作品、チェックしまーす :ういんく:
いつもありがとう(*^^*) 無事にお届けできておりよかったです♡⃛ ̖́- 落ち着いた雰囲気のお花たちですので、年配の方にもいいですね♪♪ 長く飾って頂き癒されて頂けたらと思います♡ また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました☆

無事手元に届き、上司の退職プレゼントに間に合いました^_^ 迅速なご対応ありがとうございました♪ 商品もとても素敵で、自分も欲しくなりました! また機会があれば是非よろしくお願いします!
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできておりよかったです♡⃛ ̖́- 次回は是非ご自身へのプレゼントでもお待ちしております。 この度はありがとうございました☆
まだ、クリスマスには早いですが 早速リビングに飾りました。 去年欲しかったクリスマスリースが 買えて嬉しかったです。 ありがとうございました😊
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできてよかったです♡⃛ ̖́- また去年からの思いで、購入してもらいとても嬉しいです♪♪ 長く飾って頂けたらと思います☆ また是非お待ちしております。 いつもありがとうございます❁⃘*.゚
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできてよかったです♡⃛ ̖́- 季節を感じるお花たちで癒されて頂けたらと思います。 また是非お待ちしております(*^^*) ありがとうございました☆
とても丁寧に仕上げてくださりありがとうございました。 秋から冬にかけてゆっくり楽しめそうなリースで購入できてとてもよかったです。 リースは玄関にかけて楽しんでいるので、ご近所さんの目も楽しませてくれているようです。 みんなで楽しもうと思います。ありがとうございました。
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできてよかったです♡⃛ ̖́- 春が来るまで飾れる雰囲気ですので、長く飾って頂けたら嬉しいです(*ˊᵕˋ* ) また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできておりよかったです♡⃛ ̖́- 楽しいハロウィンシーズンをお過ごし下さい。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆

昨日、無事に届きました。 とても素敵で気に入ってます。 ありがとうございました(๑^ ^๑)
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできておりよかったです♡⃛ ̖́- すっかり秋の気候になりハロウィンムードも高まりますね! 楽しいハロウィンシーズンをお過ごし下さい。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできておりよかったです♡⃛ ̖́- また、気に入って頂けて嬉しいです! 楽しいハロウィンシーズンをお過ごし下さい。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできておりよかったです♡⃛ ̖́- ようやく暑さも落ち着き一気にハロウィンシーズンですね! 楽しいハロウィンシーズンをお過ごし下さい。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
大輪ローズとあったかフラワーのハーフリース
写真のとおり、 優しさあり、可愛さあり、アンティークさも感じられる、私の好みのリースでした 沢山の種類の植物を使用してあり、とても素敵です😀 また、丁寧なラッピングで有難く思いました そっーと開け、さっそく玄関に下げました 外から帰った時に、毎回1番に目に入り 嬉しくなります❤︎ 素敵な作品に出会えて感謝です😊