
メッセージありがとうございます♡⃛ ̖́- 無事にお届けできてよかったです(*ˊᵕˋ* ) 秋の紫陽花や木の実で季節を感じますね! また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
リピートでお世話になっています。いつも写真通りの素敵なリースが、開封時の素敵な香りとともに届くのが楽しみです。いつも丁寧な対応や梱包をしていただけるので信頼してお願いしています。また季節の変わり目で新しいものをお願いしたいと思っています!
いつもありがとうございます♡⃛ ̖́- 無事にお届けできてよかったです(*ˊᵕˋ* ) いろんな木の実いっぱいで季節を感じますね♪♪ また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました❁⃘*.゚
いつもありがとうございます♡⃛ ̖́- 無事にお届けできてよかったです(*^^*) 可愛らしいお花たちで癒されて頂けたらと思います。 また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました☆
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできてよかったです♡⃛ ̖́- 玄関にちょっとした飾りがあるといいですね♪♪ また是非お待ちしております。 この度はありがとうございました☆
無事届きました^^ 以前作っていただいた作品もすごく気に入っていたので、リピートさせていただきました。今回の作品もとてもかわいくて繊細なクリスマスリースです♡ 11月から早速飾りたいと思います^^ この度もありがとうございました。
いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けでき、気に入って頂けてよかったです♪♪ 楽しいクリスマスシーズンをお過ごし下さい。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
メッセージありがとうございます♡⃛ ̖́- 無事にお届けできてよかったです(*ˊᵕˋ* ) 明るい雰囲気のお花たちでリフレッシュして頂けたらと思います♪♪ また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けでき、ギフトとしても喜んで頂けてよかったです♡⃛ ̖́- また是非お待ちしております。 この度はありがとうございました☆
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできてよかったです。 楽しいハロウィンからクリスマスシーズンをお過ごし下さい♪♪ また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
こちらのリースは、プレゼントとして選ばせて頂きました。 先方からお品物が届いたとの連絡がありました。 木の実が盛りだくさんの季節を感じる素敵なリースに感激して、とても喜んで頂けました! この度はとても素敵な作品をありがとうございました。 今度は自分用に是非購入したいと思います🎵 またのご縁を楽しみにしています。
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にギフトとしてお届けできておりよかったです♡⃛ ̖́- 是非、ご自身へのプレゼントでもお待ちしております。 この度もありがとうございました☆
針葉樹と木の実のクリスマスリース*ミニハーフリース
無事に届きました!玄関に飾りたいと思います❤️ 素敵なリースありがとうございました!