
いつもお世話になっております。 今回もとても可愛かったですね~。素晴らしかったです。 ほんとにいつも細かいところまで丁寧なお仕事ぶり。 お店の入口に、大事に飾らせて頂きますね。 また、来年もよろしくおねがいします。
いつもありがとうございます♡⃛ ̖́- また、素敵なお写真と共にお店の入口に飾って頂きありがとうございます。 寒くなってきましたが、お花でほっこりして頂けたらと思います! また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました(*ˊᵕˋ* )
いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできてよかったです♡ 可愛いローズと温かみのあるラムズイヤーで癒されて頂けたらと思います。 また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました☆

受け取りました! 飾った部屋が一気にクリスマスの雰囲気に…♡ 色合いがとてもお気に入りです。 梱包もとても丁寧でかわいかったです。 この度はありがとうございました!
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできてよかったです♡⃛ ̖́- クリスマスリースがあるだけで雰囲気も変わりますね♪♪ 楽しいクリスマスシーズンをお過ごし下さい♡ また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けでき、喜んで頂けてよかったです♡⃛ ̖́- また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆

とても素敵な作品をありがとうございました!!
メッセージありがとうございます♡⃛ ̖́- 無事にお届けできてよかったです(*ˊᵕˋ* ) 楽しいクリスマスシーズンをお過ごし下さい♡ また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできてよかったです♡⃛ ̖́- 優しい雰囲気のお花たちで癒されて頂けたらと思います。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆

ダイニングとキッチンの間の下り壁に飾ってみました。とてもおしゃれな雰囲気を味わっています。ありがとう♡

いつもありがとうございます🌼✨ すごく可愛いくて、癒されました☺️✨ 開封する度に、ワクワクします🥰💕 あと、今回ご無理をお願いしたのに、優しく対応してくださり、本当にありがとうございました🙇♀️✨
いつもありがとうございます♡⃛ ̖́- 無事にお届けできてよかったです(*ˊᵕˋ* ) 可愛らしいお花たちで癒されて頂けたらと思います。 また是非お待ちしております♪♪ こちらこそ、ありがとうございました☆
メッセージありがとうございます♡⃛ ̖́- 無事にお届けできてよかったです(*ˊᵕˋ* ) 楽しいクリスマスシーズンをお過ごし下さい。 また是非お待ちしております♪♪ ありがとうございました☆
ナチュラルアレンジ秋冬クリスマスリース
黒いリボンが特徴のシックなリースでした。 いつもと違うクリスマスが過ごせそうです。 他にはない素敵なリースを、ありがとうございました‥