
いつもありがとうございます♡⃛ ̖́- 無事にお届けできてよかったです! オレンジが明るい雰囲気にしてくれますよね♪♪ 楽しいクリスマスシーズンをお過ごし下さい。 また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました☆
無事届きました!丁寧に梱包頂いていましたし、開けた時にドライフラワーのとってもいい香りがしました·͜· ♡リースも本当に可愛くて今から飾るのが楽しみです😊ありがとうございました!
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできてよかったです♡ 香りでも癒されますよね! 楽しいクリスマスシーズンをお過ごし下さい。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
リースのお箱を開けるととってもいい香りがして、まず香りに癒されました。 早く飾るのがとても楽しみです! ミンネでのお買い物は初めてでしたが、とても素敵なお品が届き嬉しかったです。 ありがとうございました!
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできておりよかったです♡⃛ ̖́- 針葉樹の香りが癒されますよね♪♪ 楽しいクリスマスシーズンをお過ごし下さい。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできてよかったです! 長く飾って頂けたらと思います。 素敵なクリスマスシーズンをお過ごし下さい♡ また是非お待ちしております。 いつもありがとうございます☆
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできておりよかったです♡⃛ ̖́- お揃いリース😊かわいいですね! また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました☆
届いてから時間が経ってしまって申し訳ありません。 素敵なリースをありがとうございました! 母へのプレゼントでしたが、喜んでお気に入りだと言っていました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
いえいえ(*^^*)メッセージありがとうございます。 無事にお届けでき、ギフトとしても喜んで頂けてよかったです♡⃛ ̖́- また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできてよかったです♡ 寒くなりいよいよクリスマスシーズンですね♪♪ 楽しいクリスマスシーズンをお過ごし下さい。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
先ほど無事受け取り、早速リビングに飾ってみました。 期待どおり落ち着いた感じで、クリスマス🎄に関係なくずっと飾っていられそうです。 梱包もとても丁寧で可愛らしく、開けた瞬間からわくわくさせていただきました🎶 素敵な作品をありがとうございました😊
メッセージありがとうございます♡⃛ ̖́- 無事にお届けできてよかったです(*ˊᵕˋ* ) シンプルなデザインですので長く使って頂けたらと思います。 楽しいクリスマスシーズンをお過ごし下さい♡ また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
針葉樹の秋冬クリスマスリース*ハーフリース④
おしゃれなリースで、嬉しいです! 玄関🚪に飾ろうと思います 作家さんが丁寧に対応してくださり、リクエストに応えて頂き欲しかったリースを購入することができました。 ありがとうございました♪