

メッセージありがとうございます♡⃛ ̖́- 無事にお届けできてよかったです(*ˊᵕˋ* ) 楽しいクリスマスシーズンをお過ごし下さい。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできてよかったです♡ コットンフラワーが可愛らしいですねっ♪♪ 楽しいクリスマスシーズンをお過ごし下さい。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできてよかったです♡⃛ ̖́- 2つのリースで、クリスマスカラーになりますね♪♪ 楽しいクリスマスシーズンをお過ごし下さい。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできておりよかったです♡⃛ ̖́- また、ギフトとしても喜んで頂けて嬉しいです。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
本日無事受け取らせていただきました。イメージどおりのとても素敵なリースをありがとうございました。丁寧でかわいい包装に作者さまの作品への愛情を感じました。大切にします。娘も「玄関がクリスマスになったー!」と喜んでいます。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けでき、気に入って頂けてよかったです! クリスマスはお子様たちも楽しみなイベントですよね。 楽しいクリスマスシーズンをお過ごし下さい。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
いつもありがとうございます♡⃛ ̖́- 無事にお届けできてよかったです(*ˊᵕˋ* ) 赤い実がいっぱいでクリスマス気分にならりますね! また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました☆
リースが欲しくて何年も悩んでは辞め悩んでは辞め…を繰り返していましたが、とても好みのものに出会えてようやくお迎えすることができました!とても可愛いです、ありがとうございます⭐︎
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできてよかったです♡⃛ ̖́- また、気に入って頂けて嬉しいです! 楽しいクリスマスシーズンをお過ごし下さい♡ また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできてよかったです♡⃛ ̖́- 香りと共に癒されて頂けたらと思います。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
母に贈りましたが、とても素敵でした! 思っていたよりもグリーンが多めでしたが、それもまた自然なリースで気に入っていたようです。 ありがとうございました!
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けでき、喜んで頂けてよかったです♡⃛ ̖́- 楽しいクリスマスシーズンをお過ごし下さい。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできてよかったです♡⃛ ̖́- 楽しいクリスマスシーズンをお過ごし下さい。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
rio様専用ページ
こちらの要望を全て叶えてくださりとても可愛い商品が届きました♡︎ ありがとうございました。