
お写真ありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできておりよかったです♡⃛ ̖́- タペストリーと共にクリスマス気分も上がりますね! 楽しいクリスマスシーズンをお過ごし下さい。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできてよかったです♡⃛ ̖́- リースがあるだけで、気分も上がりますね♪♪ 楽しいクリスマスシーズンをお過ごし下さい。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆

昨年制作のものとのことでSALE価格でしたが、とても綺麗な状態で素敵なお品でした。 サイズも大きく立派なリースなので大満足です。
メッセージありがとうございます♡⃛ ̖́- 無事にお届けでき、気に入って頂けてよかったです(*ˊᵕˋ* ) 楽しいクリスマスシーズンをお過ごし下さい。 また是非お待ちしております。ありがとうございました☆
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできてよかったです♡⃛ ̖́- 可愛らしいトナカイと共に、楽しいクリスマスシーズンをお過ごし下さい。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできてよかったです♡⃛ ̖́- 暖かリースでほっこりして頂けたらと思います。 また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました☆
メッセージありがとうございます♡⃛ ̖́- 無事にお届けできてよかったです(*ˊᵕˋ* ) 可愛らしいローズと温かみのあるお花で癒されて頂けたらと思います。 また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました☆
素敵なリースをありがとうございました。 お部屋の中で飾ろうと思って、場所も決めて空けていたのですが 想像以上におしゃれな繊細なリースだったので、玄関に飾ることにしました。 別のイベント時にもまたお願いしたいと思いました。
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けでき、気に入って頂けて嬉しいです♪♪ 楽しいクリスマスシーズンをお過ごし下さい。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆

本日到着しました! とても立派でしたのでSALEで購入することができてラッキー!! ありがとうございました!
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできてよかったです♡⃛ ̖́- 大きさもありますので、インパクトがありますよね♪♪ 長く使って頂けたらと思います。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
本日無事に到着しました。 想像どおりとても素敵な作品で、早速部屋に飾りました! ラッピングも可愛く、とても嬉しかったです。 また機会があれば購入させていただきます。 ありがとうございました!
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできてよかったです♡ リースがあるだけでクリスマス気分になりますね! また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
✽22~23センチ✽赤ベロアリボンと小雪舞うクリスマスリース
無事届いております。その日にレビューは書きましたし、作家さんからも返事を頂いております。とても綺麗な香りの良い仕上がりです。12月に入れば早速ドアにかけようと楽しみにしています。