

メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき、お子様たちにも喜んで頂けて嬉しいです♪♪ 楽しいクリスマスシーズンをお過ごし下さい。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできてよかったです♡⃛ ̖́- また、大切な場所に飾って頂き嬉しいです! 楽しいクリスマスシーズンをお過ごし下さい。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
無事に届いております♪ 開けた瞬間とっても良い香り🌲とっても素敵💕 よく街で見かけるキラキラなリースも可愛いけれど、毎年クリスマスの度に手作りをするという外国のナチュラルなリースに憧れて❣️こちらのリースを選ばせていただきました!マンションの玄関にちょうど良いサイズ感でした! 大切にします(^^)ありがとうございます😊
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできておりよかったです♡⃛ ̖́- 色んな種類のリースがあり迷いますよね…。 そんな中で選んで頂き嬉しい限りです! 楽しいクリスマスシーズンをお過ごし下さい。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
いつもありがとうございます♡⃛ ̖́- 無事にお届けできてよかったです(*^^*) シンプルなデザインですがほっこり温まって頂けたらと思います☺️ また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました☆
箱を開けた時の香りでワクワクして、包みを開けてさらに大満足しました。バランスよく可愛いハーフリースです。 ベルもドアの開閉に邪魔にならない優しい音色です。 週末に飾ります。ありがとうございました。 また機会がありましたらお願いしたいです(*^^*)
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできてよかったです♡⃛ ̖́- 針葉樹の香りが気持ちいいですよね♪♪ ベルの音色と共に癒されて頂けたらと思います。 楽しいクリスマスシーズンをお過ごし下さい。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
お写真通りのとても素敵なクリスマスリースが届きました!梱包も雰囲気があり綺麗で開ける時の喜びもひとしおでした。これで楽しいクリスマスが迎えられそうです。素敵なお品物をありがとうございました!
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき、気に入って頂けて嬉しいです♡⃛ ̖́- 楽しいクリスマスシーズンをお過ごし下さい♪♪ また是非お待ちしております。 こちらこそ、ありがとうございました☆

届きました❣️ 上品で綺麗なリースをありがとうございます。 ラッピングもお洒落で、梱包もとても丁寧でした。 いよいよクリスマスシーズンなので、早速飾ります。 ありがとうございました。
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできてよかったです♡⃛ ̖́- シンプルですが動きのあるリースで楽しんで頂けたらと思います! また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
メッセージありがとうございます♡⃛ ̖́- 無事にお届けできておりよかったです(*ˊᵕˋ* ) あったかコットンフラワーでほっこりできますね♪♪ 楽しいクリスマスシーズンをお過ごし下さい。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
煌びやかなchristmasの飾りがあまり好きではなく、 こちらのnatural & chicな雰囲気のリースを選びました✨️ 雪化粧のような、粉砂糖をかけたようにも見える葉の感じがとても素敵です♡ 家族の反応もとても良く、大満足です(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ ) 大事に飾らせていただきます✨️
いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできてよかったです♡⃛ ̖́- 雪の様な葉が少しキラキラして冬を演出してますよね♪♪ 素敵なクリスマスシーズンをお過ごし下さい。 また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました☆
いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできてよかったです♡⃛ ̖́- 雪がかったリースで癒されて頂けたらと思います。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
針葉樹の秋冬*ハーフリース①クリスマスリース
華やかで綺麗なリースで子どもが大喜びでした。ありがとうございます☆