
可愛らしいリースが届きました。 ナチュラルな雰囲気で、深い緑が自然の中に いるような気持ちにさせてくれます。 大切に飾りたいと思います。 ありがとうございました⭐︎
メッセージありがとうございます♡⃛ ̖́- 無事にお届けできてよかったです(*^^*) シンプルなデザインとグリーンで癒されて頂けたらと思います。 素敵なクリスマスシーズンをお過ごし下さい。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
メッセージありがとうございます♡⃛ ̖́- 無事にお届けでき、喜んで頂けてよかったです(*^^*) また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆

予想以上に可愛すぎました!!! ありがとうございました♡♡
メッセージありがとうございます♡⃛ ̖́- 無事にお届けできてよかったです(*^^*) オレンジいっぱいで明るい雰囲気になりますね♪♪ 楽しいクリスマスシーズンをお過ごし下さい。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
メッセージありがとうございます♡⃛ ̖́- 無事にお届けできてよかったです(*^^*) 可愛らしいコットンフラワーとくるみで癒されて頂けたらと思います。 素敵なクリスマスシーズンをお過ごし下さい! また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
メッセージありがとうございます♡⃛ ̖́- 無事にお届けできてよかったです! 赤いベリーが可愛らしいですよね(*ˊᵕˋ* ) 楽しいクリスマスシーズンをお過ごし下さい。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできてよかったです! 針葉樹の香りと共に癒されて頂けたらと思います♡ 楽しいクリスマスシーズンをお過ごし下さい。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆

とても素敵なリースが届きました! 早速玄関先に飾りました!
メッセージありがとうございます♡⃛ ̖́- 無事にお届けできてよかったです! シンプルなデザインですので長く使って頂けたら嬉しく思います(*ˊᵕˋ* ) また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
メッセージありがとうございます♡⃛ ̖́- 無事にお届けできてよかったです! 可愛らしいサイズでいろんな場所に飾れますね(*ˊᵕˋ* ) 楽しいクリスマスシーズンをお過ごし下さい。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
梱包を開けた瞬間ヒムロスギ?の香りがして、ワクワクしながら包みを開けました。 ちょっとシックで素敵なクリスマスリースをありがとうございました。大切に大切に飾らせていただきます。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできてよかったです! 針葉樹の香りと落ちいた雰囲気のリースで癒されて頂けたらと思います♡ 素敵なクリスマスシーズンをお過ごし下さい。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
ストローブマツとベルのクリスマスリース☆ワインレッドリボン
届きました!とてもステキです!気に入ってます!ありがとうございました!