ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

パステルカラーのかわいい千日紅リース

4,000
残り0
13
*Rosa Cherryのお花たちをご覧頂きありがとうございます♪ ご注文前にご案内ページの一読をお願い致します。 *ギフト、配送時間のご指定などは購入時のオプションにてお選び下さい。 *パステルカラーのプリザーブドフラワーの千日紅を沢山使ったかわいいリース! マカロンの様な色合いに真ん丸フォルムの千日紅がとっても可愛らしいです♡♡ ベースも全てプリザーブドフラワー紫陽花を使い薄ピンクから白へのグラデーション紫陽花がとてもキレイです。 長く使って頂けますので、ウェディングなどのギフトにもオススメです😊 *紫陽花は自然な物なので色合いはお任せになります。 *ラッピングをご希望の方はごラッピングページの確認をお願い致します。 *制作するときによって色合いやお花の位置が多少変わる場合がありますのでご了承下さい。 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:* *ヘアーパーツショップOPEN!!Rosa Cherry2 沢山のお花を2本より購入頂ける様になっております。 こちらも是非覗きに来て下さい♡ ヘアーパーツをリースと一緒に同梱ご希望の方はメッセージにてお伝え下さい。(ヘアーパーツの送料が無料なります) https://minne.com/@rosa-cherry2
*Rosa Cherryのお花たちをご覧頂きありがとうございます♪ ご注文前にご案内ページの一読をお願い致します。 *ギフト、配送時間のご指定などは購入時のオプションにてお選び下さい。 *パステルカラーのプリザーブドフラワーの千日紅を沢山使ったかわいいリース! マカロンの様な色合いに真ん丸フォルムの千日紅がとっても可愛らしいです♡♡ ベースも全てプリザーブドフラワー紫陽花を使い薄ピンクから白へのグラデーション紫陽花がとてもキレイです。 長く使って頂けますので、ウェディングなどのギフトにもオススメです😊 *紫陽花は自然な物なので色合いはお任せになります。 *ラッピングをご希望の方はごラッピングページの確認をお願い致します。 *制作するときによって色合いやお花の位置が多少変わる場合がありますのでご了承下さい。 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:* *ヘアーパーツショップOPEN!!Rosa Cherry2 沢山のお花を2本より購入頂ける様になっております。 こちらも是非覗きに来て下さい♡ ヘアーパーツをリースと一緒に同梱ご希望の方はメッセージにてお伝え下さい。(ヘアーパーツの送料が無料なります) https://minne.com/@rosa-cherry2

サイズ

リース台12、アレンジ幅18センチ前後

発送までの目安

7日

配送方法・送料

宅配便
800追加送料220円)
全国一律

購入の際の注意点

繊細なドライフラワーなため配送中に花びら等が落ちる場合がありますので ご了承下さい。 自然のドライフラワーですので、色合いが多少見本と異なる場合や日時の経過により色あせや色抜けが生じますのでご了承下さい。 作る時によって、お花の配置や色が変更になる場合があります。
  • 作品画像

    パステルカラーのかわいい千日紅リース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先ほど届きました! とても可愛くてきれいで繊細なリースでテンション上がりました! 友人の結婚祝いにピッタリで渡すのが楽しみです。 素敵な作品ーありがとうございます☺️
    2023年7月15日
    by mari-i311
    rosa-cherryさんのショップ
    rosa-cherryからの返信
    メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできておりよかったです。 優しい色合いのお花たちがご結婚祝いにピッタリですね! また次回御自身へのプレゼントでもお待ちしております。 ありがとうございました☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年7月15日 by mari-i311

    先ほど届きました! とても可愛くてきれいで繊細なリースでテンション上がりました! 友人の結婚祝いにピッタリで渡すのが楽しみです。 素敵な作品ーありがとうございます☺️

  • 作品画像

    かわいい千日紅とお花たちのハーフリース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いです!さっそく部屋に飾りました♪ 眺めながら癒されています(^^) ありがとうございました!
    2023年7月12日
    by ccdmama
    rosa-cherryさんのショップ
    rosa-cherryからの返信
    メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできておりよかったです♡ 可愛らしいお花たちがいっぱいですね♪♪ 暑くなってきましたがお花で癒されて頂けたら嬉しいです。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年7月12日 by ccdmama

    とっても可愛いです!さっそく部屋に飾りました♪ 眺めながら癒されています(^^) ありがとうございました!

レビューをすべて見る