

メッセージありがとうございます♡⃛ ̖́- 無事にお届けできておりよかったです(*^^*) 爽やかなグリーンと白でリフレッシュして頂けたらと思います。 また是非お待ちしております。 こちらこそありがとうございました❁⃘*.゚
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき、ギフトとしても喜んで頂けてよかったです♡ またご自身へのプレゼントでもお待ちしております😊 ありがとうございました☆
お品物無事に受け取りました! とっても可愛くて大満足です☺️ 1つはプレゼント用なので、渡すのが楽しみです♪ この度はとても気持ちの良いお取引き、ありがとうございました(*^^*) またぜひよろしくお願いします!
ご連絡ありがとうございます(*^^*) 遠方でしたが、無事にお届けできておりよかったです♡ ギフトとしても喜んで頂けたら嬉しいです♪♪ また是非お待ちしております。 この度はありがとうございました❁⃘*.゚
いつもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできてよかったです♡ 沢山のお花たちで癒されて頂けたらと思います。 また是非お待ちしております。 この度もオーダー頂きありがとうございました❁⃘*.゚
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできてよかったです♡ 可愛らしいお花たちで癒されて頂けたらと思います。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆

レビューが遅くなり申し訳ありません! とても素敵なお花が無事に届きました。 母もとても喜んでいました(^^) 本当にありがとうございました。
メッセージありがとうございます(*^^*) ご返信が遅くなりすいません。 お母様にも喜んで頂けておりよかったです♡♡ また是非お待ちしております。 こちらこそありがとうございました❁⃘*.゚
先ほど届きました🌼*・! 今回も素敵過ぎる作品で、リビングが華やかになりました!☺️✨✨ 毎回開ける時にワクワクしています☺️♪ いつも、素敵な作品をありがとうございます🥰✨
いつもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできてよかったです♪♪ 爽やかなグリーンに可愛らしいお花たちで癒されますね♡ また是非お待ちしております。 こちらこそいつもありがとうございます❣️

可愛いリースが届きました! ありがとうございました!
メッセージありがとうございます𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 無事にお届けできておりよかったです♡ 可愛らしいお花たちで癒されて頂けたらと思います。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました(*^^*)

指定の日にちに到着しました。確認のメールを怠ってしまい申し訳ありません。姉への誕生日プレゼントですが、とても気に入ってもらいました。ありがとうございます。
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき、お姉様にも気に入って頂けてよかったです♡ また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
初夏の爽やかハーフリース①
暑い日でも、涼しげでいいですね。玄関先に飾っています。ありがとうございます。