

遠くで暮らす義母のために購入しました🌼 ふわっとしたピンク色が母のイメージだったのでこちらを選びましたが、母にも気に入って貰えたようで『とっても綺麗!ありがとう』と連絡がありました(*´꒳`*)リビングの一等地(?)に飾ったそうです✨ 対応も丁寧にしていただき、素敵な贈り物をすることが出来ました♪ ありがとうございました(∗ˊᵕ`∗)
メッセージありがとうございます☆ 無事にお届けできておりよかったです♡ また、お母様にも気に入ってもらい大切な場所に飾って頂けて嬉しいです(*^^*) また是非お待ちしております。 ありがとうございました❁⃘*.゚
メッセージありがとうございます(*^^*) ご返信が遅くなりすいません。 また、喜んで頂けておりよかったです♡ また是非お待ちしております。 こちらこそありがとうございました❁⃘*.゚

母の日のプレゼントとして、送っていただきました。母がとても喜んでいました。 母の日用でお願いするのも2回目ですが、丁寧にして頂いて感謝しています(*^^*)
メッセージありがとうございます(*^^*) ご返信が遅くなりすいません。 お母様にも喜んで頂けておりよかったです♡♡ また季節のお花でお待ちしております。 いつもありがとうございます♡⃛ ̖́-
メッセージありがとうございます(*^^*) ご返信が遅くなりすいません。 無事にお届けでき、喜んで頂けてよかったです♪♪ また是非お待ちしております。 ありがとうございました♡
メッセージありがとうございます(*^^*) ご返信が遅くなりすいません。 母の日ギフトとして喜んで頂けてよかったです♪♪ 長く飾って頂けたらと思います。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました❁⃘*.゚

連絡が遅くなりすみません。無事に受け取り、可愛いいお花だね~と喜んでくれました(*^^*)ありがとうございました♡ また、よろしくお願いいたします。
メッセージありがとうございます(*^^*) ご返信が遅くなりすいません。 お母様にも喜んで頂けてよかったです♡ また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆

お花はすごく素敵で母も喜んでいたので、とても良いプレゼントができてよかったです。
メッセージありがとうございます(*^^*) ご返信が遅くなりすいません。 可愛らしいお花でお母様にも喜んで頂けておりよかったです♡ また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき、喜んで頂けてよかったです♡ 食卓にお花があると明るくなりますね♪♪ また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆

母の日にプレゼントしました💐とても喜んでもらうことができました(^^)ありがとうございました♡
メッセージありがとうございます(*^^*) ご返信が遅くなりすいません。 母の日ギフトとして喜んで頂けおりよかったです♡ また是非お待ちしております。 こちらこそありがとうございました❁⃘*.゚
母の日♡春の花チューリップとラナンキュラスのハーフリース
レビュー遅くなってすみません! 母の日のプレゼントとして購入させていただきました。 写真以上に素敵でかわいく、とても喜んでもらえました♡ ありがとうございました!