

母の日用に購入しました。 可愛いし大きさも丁度良くて喜んで貰えました♡ ラッピングやメッセージカードについてのやり取りも丁寧にしていただき、ありがとうございました‼︎ また機会があれば、購入させて頂きたいです!
メッセージありがとうございます(*^^*) ご返信が遅くなりすいません。 無事にお届けできており喜んで頂けてよかったです♡ 是非また季節のお花でお待ちしております。 ありがとうございました♡⃛ ̖́-

母にプレゼントをし、とても喜んでいました。 実物すごくかわいかったです。
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき喜んで頂けてよかったです♪♪ スターチスは今、いろんな色があり楽しめますね♡ また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
いつもありがとうございます(*^^*) ご返信遅くなりすいません。 母の日ギフトとして喜んで頂けてよかったです♡ また季節のお花でお待ちしております。 この度もありがとうございました☆

母の日のためのブーケを送っていただきました。義母に気に入ってもらえて良かったです。 配送の時間を細く聞いていただけたのも助かりました。ありがとうございました♪
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできておりよかったです♡ またお母様にも気に入って頂けて嬉しいです♪♪ また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
いつもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできてよかったです♡ ギフトとしても喜んで頂けたらと思います♪♪ また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました☆
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできておりよかったです♡♡ また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
母の日よりだいぶ早く到着して、ビックリしましたが、母の日に、母に、無事に渡すことができました 😊 母も喜んでくれて、良かったです💖ありがとうございました💖
メッセージありがとうございます(*^^*) こちらの返信が遅くなりすいません。 お母様にも喜んで頂けておりよかったです♡♡ また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき喜んで頂けてよかったです♡ また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできておりよかったです♡ また是非お待ちしております。 こちらこそありがとうございました☆
ラナンキュラスのハーフリース☆ピンク
母にプレゼントしましたが、とても喜んでもらえました。注文するのが遅くなったのに、母の日に間に合うように届けていただいてありがとうございました。