編み物大好き
レビューありがとうございました(*^_^*) こちらこそ、終始とても丁寧なご対応をしていただき安心 してお取引をさせていただきました!とても優しいご購入者様 なんだろうなと感じれるお取引でした! この度はたくさんの商品のご購入と気持ちの良いお取引をありがとうございました!
とても早い対応でしてくださり届いてから手にして、凄く気に入り出かけるのが楽しみです。 しっかり編まれているしサイズも気になっていましたが大丈夫でした。 ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございました(*^_^*) 気に入っていただき嬉しいです♪たくさん着用していただけると 嬉しいです! とてもとても親切で優しいご対応をありがとうございました(*^_^*)
ただいま商品を受け取りました! とても、いい感じです^ ^ そして、暖かそうで今から被るのが とても楽しみになりました♡ ほんとにお値段以上に良い商品を ありがとうございます♪
嬉しいレビューありがとうございました(*^_^*) これから寒くなりなりますのでたくさん被っていただけると 嬉しいです♪ こちらもお取引からご購入者様の優しい人柄が伺えました(*^_^*) 気持ちの良いお取引をありがとうございました♡
嬉しい評価ありがとうございます(*^_^*) 玉編み可愛いですよね(*^_^*)たくさん着用して頂けると 嬉しいです! この度は気持ちの良いお取引を本当にありがとうございました☆
評価ありがとうございます! サイズ良くて安心しました(*^_^*) この度も迅速で丁寧なご対応を本当にありがとうございました☆
嬉しいレビューありがとうございました(*^_^*) 気に入っていただきほっとしています♪ こちらもメッセージなどもたくさんいただき気持ちの良い 御取引をさせていただきました! この度は本当にありがとうございました(*^_^*)
デザインがとても気に入り、母にプレゼントするために秋冬用にお願いしました。何度も確認のメッセージも頂き、とても丁寧に対応してもらいました。大満足です。
嬉しい評価ありがとうございました(*^_^*) 気に入っていただきほっとしました。 これから寒くなってきますのでたくさん着用していただければ幸いです! こちらこそ迅速で丁寧なご対応をありがとうございました(*^_^*)
この度はお世話になりました(^-^) 今日届きました❤︎ イメージ通りで ゆったり被れて とても気に入りました❣️ 早速着用して出掛ける事にします。 黒でお願いしましたが、デザインが可愛いのでシックになり過ぎず、丁寧に編んで下さっているのでとてもしっかりしているのですが 軽やかに着用出来ます❤︎ 本当にありがとうごさいました。 大切に 且つヘビロテで着用しますね。 お世話になりました^_^
とても嬉しいレビューありがとうございました(*^_^*) 気に入っていただき本当嬉しいです♪ こちらも迅速でとても丁寧なご対応をしていただきとても気持ちの良い お取引をさせていただきありがとうございました(*^_^*)
昨日届きました。二度目の購入です。 シュシュもウサギのヘアゴムもとっても可愛く、娘もすごく喜んでいました。 ツインテールにウサギさんを付けたらとっても可愛かったです😊 ありがとうございました😆
♡兄弟姉妹2枚セット♡りんご帽子(頭位48センチまで2枚1800円) キッズ コットン くだもの帽子
姉弟用りんご帽子🍎🍏 届いています📦✴ ご無理を言ってのラッピングにも、快く対応して下さって…可愛く仕上げて頂きました💕リボンに付けてくれたお花は手作りですよね?とっても素敵で嬉しかったです☺ 先輩に無事プレゼントすることが出来ました🎁 『可愛~い😍どこで見つけたの?』と感激して下さいました👍⤴ヤッター❗rienyanko 105さんにお願いして良かったです❤ またお邪魔しますね🍎🍏 ありがとうございました(^3^)/