編み物大好き
今、郵便にて届きました👍 お手数かけました🙇♀️ちょっと買い物に行く時に持って行くのには丁度ぐらいの大きさですね😊 また、よろしくお願いします‼️
本日、無事麻のバックが届きました。 お花がついたバックに一目惚れし購入させてもらいましたが、思った通りのシンプルで可愛いバックでした( ´﹀` ) 早速、幼稚園のお迎えに嬉しくて持って行きました。 こらから夏にかけてどんどん使わせてもらおうと思います❊。* また、リピしたいくらいです。 その時はよろしくお願いします( ´罒`*) 本当に素敵なバックをありがとうございました♡
嬉しいレビューありがとうございました :にこ: 早速幼稚園のお迎えに持っていっていただき嬉しいです(*^_^*) どんどん使ってくださいね :ういんく: こちらも迅速で丁寧なご対応のおかげでとても楽しいお取引をさせていただき ました♪ またギャラリーをのぞきに来てくださいね(*^_^*) この度は本当にありがとうございました!
とーーーっても可愛く、期待通り(それ以上)でした😃 メッセージにも書きましたが、気に入りすぎて届くやいなや速攻でかぶりまくりで部屋の中でも身につけてます😜 対応もとても迅速丁寧で安心してお取引できました。
とーーーーっても嬉しいレビュー本当にありがとうございました(*^_^*) 被りまくってくださってるなんて作り手に取って一番嬉しいことです :笑顔: こちらも迅速で丁寧な対応をありがとうございました! またご縁がございますように :にこ:
嬉しいメッセージありがとうございました(*^_^*) たくさん使っていただければ嬉しいです! この度は迅速で丁寧なご対応のおかげで気持ちの良いお取引をさせていただきました(*^_^*) どうもありがとうございました :にこ:
嬉しいメッセージありがとうございました(*^_^*) お子様のすっごい可愛い画像まで添付していただきありがとうございました(*^_^*) 実際自分が作った作品を被っていただけてる画像を見たのは初めてで本当嬉しかったです! お子様とお揃いを楽しんで頂けたら本当嬉しいです :にこ: お取引も迅速で丁寧で楽しいお取引をさせていただきました! 楽しいお取引を本当にありがとうございました :にこ:
可愛いくて、想像通りでした。ありがとうございました。
帽子大好きな母にと思いお願いしました。 93歳になる母、この冬、足が弱って、施設に入居しました。 ニットの帽子を寝てる時もかぶっているので、夏用にいいかな!と 次に行くとき持っていきます。かわいいかな!?
レビューありがとうございました(*^_^*) 93歳のお母様へのプレゼントだったんですね! お母様に喜んでいただけたら嬉しいです :にこ: この度はどうもありがとうございました :笑顔:
めっちゃかわいい帽子です! お花も取り外しできて、感激してます(^_^)v また、ご縁があれば、宜しくお願い致します*\(^o^)/* ひまわり🌻もありがとうございました♡
毎回嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) 冬にたくさん使用してくださいね! いつも丁寧な対応に本当感謝しています :にこ: またのご縁をお待ちしております♡
♡いちごのヘアゴム2個セット ピンク
素敵で可愛らしいヘアゴムでしたぁ。