編み物大好き
嬉しいレビューありがとうございました(*^_^*) お母様への思いのこもったプレゼントに選んでいただきとても光栄でした! 優しい方なんだなぁと心が温かくなりました! お取引もとてもスムーズに進めていただき気持ちの良いお取引をさせていただきました! どうもありがとうございました :笑顔:
届きました♡ 丁寧にお作りされていてお花も素敵です✨✨ 被ってみてもとっても可愛い~(⁎˃ᴗ˂⁎)❤ いっぱい被りたいと思います😍 帽子が大好きで 中でもお気に入りになると思います(๓´˘`๓)♡ ありがとうございました✨
とっても嬉しいレビューをありがとうございました(*^_^*) 頑張って作成して良かったなぁ~と思いました :にこ: たくさん被って下さいね :笑顔: こちらもとても迅速で丁寧な対応をしていただきとても気持ちの良いお取引を させていただきました。この度は本当にありがとうございました :にこ:
今日届きました。ありがとうございます。(^人^) 頭のサイズがぴったりで、ちょっとふわんとした感じがかわいいです。💠
レビューありがとうございました(*^_^*) サイズぴったりで良かったです :にこ: 迅速で丁寧な対応をしていただき気持ちの良いお取引をさせていただきました! この度は本当にありがとうございました :笑顔:
本日、無事に届きました(*^^*) とても可愛くて、ゆったり被れてカジュアルにも女の子っぽくにも合わせやすそうです⭐️ 大切に使わせて頂きますね❤️ この度はありがとうございました😊 また機会がありましたら、よろしくお願い致します😀
嬉しいレビューありがとうございました :にこ: こちらもとても丁寧で優しいご対応をしていただきとても気持ちの良いお取引を させていただきました(*^_^*)ありがとうございました :笑顔: こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
いつも嬉しいレビューをありがとうございます :にこ: りんごちゃんの帽子たくさん着用していただけたら嬉しいです(*^_^*) 図々しいですがまたのご縁をお待ちしております :笑顔:
遅くなりました〜💦 レビューをなかなか 書けなくて申し訳有りませんでした❗️ ものすご〜く可愛い💕お帽子が届きました❣️色違いも欲しくなる程です(o^^o)こんな風に可愛いお帽子が作れる作家様が羨ましいです❣️また ご縁のあった時は よろしくお願い致します。m(_ _)m
すご~く嬉しいレビューありがとうございました :にこ: たくさん着用して頂けると嬉しいです(*^_^*) こちらもとっても丁寧な対応をしていただき気持ちの良い楽しいお取引をさせていただきました! 本当にありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございました(*^_^*) サイズぴったりで安心しました! この度は迅速で丁寧なご対応のおかげで気持ちの良いお取引をさせていただきました。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます(*^_^*) この度も気持ちの良いお取引をさせていただきありがとうございました! サイズもぴったりで良かったです! これからの季節たくさん使っていただければ嬉しいです :笑顔: またご縁がありますことを心待ちにしています :にこ:
本日無事受け取りまし(^^) メチャ可愛い〜‼︎ 大好きなヒマワリ🌻もありがとうございます(^o^) お心遣いに感謝♡ またご縁があれば宜しくお願い致します。 ありがとうございました(o^^o)
嬉しいレビュー本当にありがとうございます(*^_^*) とっても励みになります♪ こちらもいつも楽しいお取引ありがとうございます! またご縁があることを心待ちにしております :にこ:
再販♡ゆったり可愛いニット帽子 お花付き コットン糸使用
素敵な作品をありがとうございました‼ 大切に愛用させていただきます 。