編み物大好き
今日届きました!画像通りの可愛い帽子でとても気に入りました!可愛いお花まで付けて頂きありがとうございます!長女が可愛い~!ちょうだ~い!と言って飾ってます(笑)まだ退院出来てませんが退院の時に被せて帰るのを楽しみにしてます。ありがとうございました!
忙しいなか嬉しいレビューありがとうございました(*^_^*) 5人のお子様のお母様なんですね!休む暇なんてないでしょうが出産後ですのでご自愛 下さいね!赤ちゃんが帽子を被って退院する日を楽しみにしてますね(*^_^*) この度は楽しいお取引をありがとうございました(*^_^*)
早々にお送りくださりありがとうございました。 本当に可愛くってうきうきします。 袖の長いセーター着用の時に使用したいと思っています。 ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございました(*^_^*) たくさん使っていただけたら嬉しいです :にこ: こちらも迅速で丁寧なご対応のおかげでとても気持ちの良い お取引が出来たことに感謝しております! どうもありがとうございました (*^_^*)
嬉しい評価ありがとうございました(*^_^*) こちらも迅速で丁寧な対応をしていただきとても気持ちの良いお取引ができました! またご縁がございましたらよろしくお願いします♪
嬉しいメッセージにレビューを本当にありがとうございます(*^_^*) すごい励みになります♪ こちらもとても丁寧で迅速な対応をしていただき本当に楽しい嬉しいお取引をさせていただきました(*^_^*) また機会がありましたらよろしくお願いします♪
レビューありがとうございました(*^_^*) 可愛いと言っていただき嬉しいです! こちらも迅速で丁寧なご対応のおかげで大変気持ちの良いお取引が出来ました! どうもありがとうございました(*^_^*)
昨日 届きました。 封を 開け 可愛いなあ~と思い 今朝 仕事に、着用しました。 今、ネット確認 したら、(備考)に 紺と記載したのですが… 今回、他にも購入があり、忘れてました。 来春 使います。 ありがとうございました。
こんにちは! レビユーありがとうございました!そしてすみません(><) 私紺色を桃色と呼んでしまった大馬鹿ものです。。。 今から紺色で作成して明日発送させていただきますのですみませんがそれまでお待ちください! 桃色は良かったら使ってくださいね。 カラー間違えたのに良い評価いただき恐縮ですがありがとうございます。 本当失礼しました(><)
とてもかわいいです!大切に使います!! ていねいな対応で気持ちよくお買い物ができました。 またよろしくお願いします。ありがとうございました。
赤のハートがあまりにもかわいかったので、ピンクを購入しました。 あたたかい作品で使いやすいので三つ編みのアレンジで使っています。 手首につけてもかわいいので2色で楽しみたいです♥♥
三つ編みアレンジに使っていただいてるんですね♪ どんな感じか見てみたいです(*^_^*) この度も迅速で丁寧な対応をしていただき気持ちの良いお取引が出来ました! ありがとうございました(*^_^*)
嬉しい評価ありがとうございました(*^_^*) たくさん使ってくれると嬉しいです♪ 迅速で丁寧がご対応をありがとうございました(*^_^*)
lovetrip様専用ページ
迅速な対応ありがとうございます。 これからまだまだ寒いので活用します。