編み物大好き
もう内布付けたなんてすごい! 裁縫お得意なんですね(*^_^*) 四角い形は確かに珍しいですよね! この夏たくさん使っていただけたらうれしいです(*^_^*) この度も迅速で丁寧で優しいご対応をありがとうございました☆
気に入っていただきとても嬉しいです(*^_^*) 迅速で丁寧なご対応をしていただきとても気持ちの良いお取引が出来ました♪ ありがとうございました(*^_^*)
:にこ: とっても細かくて丁寧な作品( *˙O˙* ) 届いてますます気に入りました♡ ありがとうございました(*^_^*)
今日、届きました。 色合いも、私の大好きな色で、とても気に入り ました。 早速、スマホを入れたら、ピッタリのサイズ でした。 今回は、素敵なスマホケースをありがとう ございました。
気に入っていただきとっても嬉しいです(*^_^*) この度は迅速で丁寧な対応をしていただきまして本当にありがとうございました!
r様ご依頼分♪
昨日無事届きました(*^^*) やっぱり、秋〜って感じがして、かわいかったです♡ いつもお心遣い、ありがとうございます(^O^)/今後とも宜しくお願い致します☆