編み物大好き
お品物、無事に届きました。 しっかりした帽子でした。大きさも丁度よかったです。 大切に使わせて頂きます。 迅速で気持ちの良いお取引をありがとうございました^^ また、機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございました(*^_^*) 大きさちょうど良かったみたいで良かったです♪ 迅速で丁寧なご対応をしていただきとても気持ちの良い お取り引きが出来ました! この度は本当にありがとうございました☆
届きました! とても丁寧に作られていますし、かぶりやすいです! これからの春に、大活躍しそうです♬ 色違いも欲しくなってしまいます! ありがとうございました^_^
嬉しいレビューをありがとうございました(*^_^*) 春にたくさん着用していただければ嬉しいです! こちらもとても迅速で丁寧なご対応をしていただき大変気持ちの良い お取り引きをさせていただきました!この度は本当にありがとうございました(*^_^*)
嬉しい評価をありがとうございました(*^_^*) 早速フル活用していただけるようで嬉しいです♪ こちらも迅速で丁寧なご対応のおかげでとても気持ちの良い楽しいお取引をさせていただきました(*^_^*) この度は本当にありがとうございました☆
自分用とプレゼント用を購入しました。 ニットのネップが可愛くて、とても気に入りました。 最初から ねじってあるので不器用な私でも、簡単にさっとかぶって出掛けられ助かっています。 ボリューム感は少し控えめですが ふんわりと暖かく着用出来ました。 作品は丁寧に仕上げて有り、 rienyankoさんのあたたかい対応にほっこりしました(^-^)ありがとうございました。
レビューありがとうございました(*^_^*) こちらこそ毎回お取引に関するメッセージや作品到着後にはすぐに嬉しいメールをして いただきいつも心がほっとなるご対応をしていただいております :にこ:きよの様の誠実で優しい ご対応に感謝しております :笑顔:この度も本当の本当にありがとうございました♡
とっても丁寧な作りで、お値段以上のクオリティ。とにかく可愛くて大満足です! 普段帽子をかぶらない私も欲しくなるほど。 正直どんぐり帽子ってどうなんだろう?と動物の耳の物と最後まで迷いましたが、この帽子に出会えて良かったです!
レビューありがとうございました(*^_^*) 違うお花のアレンジも本当可愛いですね!これからは違うお花のカラーも 選択可能にしようと思っています!素敵なアイデアをいただきました! この度はこちらこそありがとうございました(*^_^*)
嬉しいレビューありがとうございました(*^_^*) 是非たくさん被って下さいね♪ この度は迅速で丁寧なご対応を本当にありがとうございました☆
両方共、無事に届きました(^^) どちらもゆったりとしてて、髪に変な後が付かなさそうです。 コットンの方は早速、明日から愛用させて頂ます(*^^)v ありがとうございました<m(__)m>
レビューありがとうございました(*^_^*) 無事に付いて良かったです! 早速着用して頂けるみたいで嬉しいです♪ この度は迅速で丁寧なご対応を本当にありがとうございました!
シンプルなゆったりベレー帽 コットン ブラック
昨日無事に届きました^ ^ 冬のニット帽に変わるお帽子が見付かり嬉しいです。 ゆったりとノーストレスでかぶることができ、髪の毛がペチャンとすることもなく重宝しそうです♪ 大切に使わせて頂きますね♡またどうぞよろしくお願い致します。