ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ふわふわ可愛いスヌード♪ ネックウォーマー  紫 パープル

1,000
残り0
3
トラブル防止のため購入時の注意点を全文お読みいただいてからご購入をお願い致します。 ☆商品説明 可愛いカラフルなネップがたくさん入った可愛モヘア調の毛糸でざっくりと編んだスヌードです! ふんわり軽い付け心地で温かいです(*^_^*) ねじりが出るメビウス編みなのですっぽりかぶるだけで動きが出て可愛いです。 平置き 高さ23センチ     長さ一周58センチくらいです 私の商品を複数ご希望の方はご購入前にご連絡いただければ同梱の際の一番安価な送料に設定可能ですので 複数ご希望の場合はメッセージを下さい!ご購入後にはいただきすぎた送料は切手でのお返しとなりますのでご了承ください! こちらはオークションでも出品しておりますので落札されたらすぐに販売を取消にする予定ですが万が一間に合わないでお買い上げいただいた場合はも申し訳ありませんはキャンセルをおねがいします(><) 手編み#編み物#プレゼント#スヌード#ふわふわ#
トラブル防止のため購入時の注意点を全文お読みいただいてからご購入をお願い致します。 ☆商品説明 可愛いカラフルなネップがたくさん入った可愛モヘア調の毛糸でざっくりと編んだスヌードです! ふんわり軽い付け心地で温かいです(*^_^*) ねじりが出るメビウス編みなのですっぽりかぶるだけで動きが出て可愛いです。 平置き 高さ23センチ     長さ一周58センチくらいです 私の商品を複数ご希望の方はご購入前にご連絡いただければ同梱の際の一番安価な送料に設定可能ですので 複数ご希望の場合はメッセージを下さい!ご購入後にはいただきすぎた送料は切手でのお返しとなりますのでご了承ください! こちらはオークションでも出品しておりますので落札されたらすぐに販売を取消にする予定ですが万が一間に合わないでお買い上げいただいた場合はも申し訳ありませんはキャンセルをおねがいします(><) 手編み#編み物#プレゼント#スヌード#ふわふわ#

サイズ

説明欄に記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
220追加送料120円)
全国一律
レターパック
510追加送料510円)
全国一律
クリックポスト
164追加送料164円)
全国一律

購入の際の注意点

出品している商品については下記を読んでいただきご理解いただける方のみのご購入をお願いします! ☆ 素人のハンドメイドですので完璧ではございませんが、可愛く作りたい気持ちを込めて作成しております。手作りの温もりを感じていただけるかたのご購入をお待ちしております(*^_^*) ☆定型外など補償の無い配送方法を選択されて万が一不着の場合がありましてもこちらは返金できませんのでそちらもあわせてご了承ください。 ☆ 定型外やクリックポストやポスパケットは主にポスト投函とさせていただきます ☆ 出来るだけ早い発送を心がけますが、自転車しか足がないので雨の日などは発送が遅れてしまう可能性もありますのでご了承ください! ☆ 梱包は環境問題を考慮して過剰梱包はしたくないので簡易包装にさせていただきますのでよろしくお願いします! その他わからない点がありましたらお気軽にお問い合わせください!
  • 作品画像

    ふわふわ可愛いスヌード♪ ネックウォーマー  紫 パープル

    作家・ブランドのレビュー 星5
    自分用とプレゼント用を購入しました。 ニットのネップが可愛くて、とても気に入りました。 最初から ねじってあるので不器用な私でも、簡単にさっとかぶって出掛けられ助かっています。 ボリューム感は少し控えめですが ふんわりと暖かく着用出来ました。 作品は丁寧に仕上げて有り、 rienyankoさんのあたたかい対応にほっこりしました(^-^)ありがとうございました。
    2017年12月9日
    by kiyonosan
    rienyanko105さんのショップ
    rienyanko105からの返信
    レビューありがとうございました(*^_^*) こちらこそ毎回お取引に関するメッセージや作品到着後にはすぐに嬉しいメールをして いただきいつも心がほっとなるご対応をしていただいております 😊きよの様の誠実で優しい ご対応に感謝しております 😄この度も本当の本当にありがとうございました♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年12月9日 by kiyonosan

    自分用とプレゼント用を購入しました。 ニットのネップが可愛くて、とても気に入りました。 最初から ねじってあるので不器用な私でも、簡単にさっとかぶって出掛けられ助かっています。 ボリューム感は少し控えめですが ふんわりと暖かく着用出来ました。 作品は丁寧に仕上げて有り、 rienyankoさんのあたたかい対応にほっこりしました(^-^)ありがとうございました。

レビューをすべて見る