編み物大好き
届きました!白っぽいサークルバッグが欲しいなぁと思って見つけて嬉しかったです。ラメもさりげなくで可愛く、大きさもほどよく、丁寧に編まれていて、カエルちゃんは、2才と7才の息子が取り合いしてます(^_^;)壊されないように大切に使いたいと思います。
嬉しいレビューありがとうございます(*^_^*) 大きさもちょうど良かったみたいで良かったです♪ これから麻ひもバッグが似合うシーズンですのでたくさん使っていただけたら嬉しいです(*^_^*) この度は迅速で丁寧なご対応をありがとうございました :笑顔:
想像通りのものが届き、とっても嬉しいです。 髪をバナナクリップで留めたまま被れるのでありがたいです! 大切に使います。 ありがとうございましす(^○^)
嬉しいレビューありがとうございます(*^_^*) 帽子を髪を留めたままでも被れるのは便利ですよね♪ これから日差しが強い時期ですのでたくさん外出のお供にさせてあげてくださいね(*^_^*) この度も迅速で丁寧なご対応をありがとうございました :笑顔:
レビュー大変遅くなりました。玉編みのベレー帽、早速GWの旅行にも使わせていただいております。お気に入りです。 素敵な作品と気持ちの良いお取引きをありがとうございました。
しっかり編んであって、とっても可愛い帽子です。一瞬、年齢に対して可愛すぎるかなぁと思いましたが、一目惚れしちゃったし、コサージュにしてもらえると言うことで、1つはコサージュタイプにしていただきました。...絶対、付けたまま被ります!また、覗かせていただきますねー( ´ ▽ ` )ノ
嬉しいレビューを本当にありがとうございました(*^_^*) お花も気に入っていただけたみたいで嬉しいです♪たくさん被ってお出かけ してくださいね(*^_^*) この度は迅速でとても丁寧なご対応をありがとうございました!おかげでとても 楽しいお取り引きとなりました☆またギャラリーをのぞきに来てくださいね( :にこ:
嬉しいレビューを本当にありがとうございました(*^_^*) 気に入っていただけて嬉しいです♪たくさん被ってお出かけ してくださいね! この度は迅速でとても丁寧なご対応のおかげでとても気持ちの良いお取引をさせていただきました(*^_^*) 本当にありがとうございました!またギャラリーをのぞきに来てくださいね(*^_^*)
遅くなってすみません。。無事届いております。 思っていた通りとても可愛いお品で気に入ってます。色違いも検討中です。また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
嬉しいレビューありがとうございました(*^_^*) 気に入っていただけて嬉しいです♪ こちらも迅速で丁寧な対応をしていただき大変気持ちの良いお取引をさせていただきました! こちらこそ、またのご縁がありましたらよろしくお願いします(*^_^*) この度は本当にありがとうございました(*^_^*)
商品が本日届きました。可愛いだけでなく丁寧な仕上がりです。これからの季節たくさん出番がありそうです。また注文するかも!これからもたくさん素敵な商品お願いしますね。
嬉しいレビューだけではなくメッセージまでもいただきありがとうございました(^^♪ たくさん着用してくださいね(^^♪ こちらも迅速でとても丁寧な対応をしていただき嬉しく思います! 頑張って作品作りしていきたいと思いますので時々のぞきに来ていただけたら嬉しいです♪ このたびは本当にありがとうございました(^^♪
玉編みのベレー帽♪ コットン 12色から選べます(*^_^*)
本日届きました!ありがとうございます!プレゼントしたくて購入しました!また、ご縁がありましたらよろしくお願いします!