ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

まぁ~るい形の麻ひもバッグ♪ お花コサージュ付き

2,500
残り0
3
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*) トラブル防止のため購入時の注意点を全文お読みいただいてからご購入をお願い致します(^^) ☆商品説明 麻ひもで編んだまぁ~るい形が可愛いバッグです。 底よりも上部分が細くなっている形が新鮮でとっても可愛いと思います(*^_^*) 丸底です。 内布も付いています♪ お花のコサージュはコサージュピンを使用していますので取り外し可能です♪ ご購入前に必ずサイズ確認をお願いいたします。 お茶などのものは大きさの比較のために入れていますので商品には含まれません。 自立させた時のサイズ 縦(サイド部分)約21センチ 横(一番上の部分)約28センチ 平置きで一番広い部分のサイズは38センチあります 土日祝日は発送出来ませんのでご了承ください! 折り畳んでの発送となりますのでご了承ください! また、定形外以外をご希望の場合はご購入前に必ずメッセージ下さいね! 麻ひもには毛羽立ちやわらのような特有のにおいがございます。使用しているうちに消えていきますが気になる方はご購入をお控えください! こちらはオークションでも出品しておりますので落札されたらすぐに販売を取消にする予定ですが万が一間に合わないでお買い上げいただいた場合はも申し訳ありませんが出品者都合のキャンセルとさせていただきます(><)
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*) トラブル防止のため購入時の注意点を全文お読みいただいてからご購入をお願い致します(^^) ☆商品説明 麻ひもで編んだまぁ~るい形が可愛いバッグです。 底よりも上部分が細くなっている形が新鮮でとっても可愛いと思います(*^_^*) 丸底です。 内布も付いています♪ お花のコサージュはコサージュピンを使用していますので取り外し可能です♪ ご購入前に必ずサイズ確認をお願いいたします。 お茶などのものは大きさの比較のために入れていますので商品には含まれません。 自立させた時のサイズ 縦(サイド部分)約21センチ 横(一番上の部分)約28センチ 平置きで一番広い部分のサイズは38センチあります 土日祝日は発送出来ませんのでご了承ください! 折り畳んでの発送となりますのでご了承ください! また、定形外以外をご希望の場合はご購入前に必ずメッセージ下さいね! 麻ひもには毛羽立ちやわらのような特有のにおいがございます。使用しているうちに消えていきますが気になる方はご購入をお控えください! こちらはオークションでも出品しておりますので落札されたらすぐに販売を取消にする予定ですが万が一間に合わないでお買い上げいただいた場合はも申し訳ありませんが出品者都合のキャンセルとさせていただきます(><)

サイズ

説明文に記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
500追加送料100円)
全国一律

購入の際の注意点

出品している商品については下記を読んでいただきご理解いただける方のみのご購入をお願いします! ☆ 素人のハンドメイドですので完璧ではございませんが、可愛く作りたい気持ちを込めて作成しております。手作りの温もりを感じていただけるかたのご購入をお待ちしております(*^_^*) ☆ 定型外など補償の無い配送方法を選択されて万が一不着の場合がありましてもこちらは返金できませんのでそちらもあわせてご了承ください。 ☆定型外やクリックポストやポスパケットは主にポスト投函とさせていただきます ☆ 出来るだけ早い発送を心がけますが、自転車しか足がないので雨の日などは発送が遅れてしまう可能性もありますのでご了承ください! ☆ 梱包は環境問題を考慮して過剰梱包はしたくないので簡易包装にさせていただきますのでよろしくお願いします! その他わからない点がありましたらお気軽にお問い合わせください!
  • 作品画像

    まぁ~るい形の麻ひもバッグ♪ お花コサージュ付き

    作家・ブランドのレビュー 星5
    バッグ届きました とても丁寧なお品で形もすごく可愛いです 大きさも丁度良かったです 大切に使わせて頂きます 有難うございました
    2018年5月11日
    by 04113
    rienyanko105さんのショップ
    rienyanko105からの返信
    嬉しいレビューありがとうございます(*^_^*) 大きさもちょうど良かったみたいで良かったです♪ これから麻ひもバッグが似合うシーズンですのでたくさん使っていただけたら嬉しいです(*^_^*) この度は迅速で丁寧なご対応をありがとうございました 😄
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年5月11日 by 04113

    バッグ届きました とても丁寧なお品で形もすごく可愛いです 大きさも丁度良かったです 大切に使わせて頂きます 有難うございました

レビューをすべて見る