編み物大好き
お届けまでお時間かかってしまいまいたが嬉しいレビューをありがとうございました(*^_^*) たくさん着用していただけると嬉しいです♪ この度は迅速で丁寧なご対応を本当にありがとうございました!
無事に届きました(o^^o) とてもかわいいです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎ 大切に使わせていただきます✧︎*。 ありがとうございましたm(_ _)m
嬉しいレビューありがとうございました(*^_^*) たくさん着用していただけると嬉しいです♪ この度は迅速で丁寧なご対応を本当にありがとうございました!
嬉しい評価ありがとうございました(*^_^*) 想像以上なんてありがとうございます :にこ: この度もとても楽しいお取引をありがとうございました☆
この度もとっても丁寧で優しいご対応を本当にありがとうございました(*^_^*) 毎回気持ちよくお取引をさせていただき感謝しております :にこ: またのご縁がありました時には宜しくお願いします :笑顔:
待ちに待ったニット帽子。本当に嬉しくてたまりません。この冬はヘビーローテーションになるはずです。わがままを通して頂きありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
とても素敵なお品物で感激しております。糸選びから迅速に対応して頂き、嬉しかったです。また凄く丁寧にしっかりと編まれていて、本当に手編み?と驚きました。本当にありがとうございました。
最初の毛糸の在庫確認でお問い合わせした時から、本当にご丁寧なご対応をして頂けました。 ミンネでの初めてのお買い物がこちらで本当に良かったと思います(*^ω^*) 届いたお品はとっっっても素敵で、一目見た瞬間からテンション上がりまくりました!(笑) 私は肌が敏感でウールだと痛痒くなってしまうので、この素材でのニット帽は本当に有り難いです。 形もくたり感もサイズも、全てが私の理想でした! お作りもとても丁寧で、市販品より全然素敵です! これは色違いをまたお願いせねばと思っています(*´艸`*) この度はこんな素敵なお品を本当にありがとうございました(*^ω^*) また是非ご縁を頂けますと幸いです。 ありがとうございました(*´ω`*)
恥ずかしくなってしまうくらいの嬉しいレビューをありがとうございました(*^_^*) お肌の弱い方にはコットンが重宝しますよね♪お役に立てて嬉しいかぎりです☆ 私もとっても丁寧なご対応をしていただきとっても気持ちの良いお取引をさせていただきました! 本当にありがとうございました(*^_^*) またのご縁を楽しみにお待ちしております(*^_^*)
嬉しいレビュートメッセージをありがとうございました(*^_^*) たくさん使用して頂ければ嬉しいです♪ この度は迅速でとても丁寧なご対応を本当にありがとうございました☆
玉編みが可愛いポンポン付きニット帽子 薄いグレー
かわいい帽子が届きました。 グレーで製作をお願いしてからの対応も丁寧で、帽子も丁寧な作りです!子供達にはかわいいと褒められました!暖かく冬を過ごせそうです。ありがとうございました。