編み物大好き
嬉しい画像付きの評価を本当にありがとうございました(*^_^*) 娘さんに喜んでいただけて本当嬉しいです(*^_^*) 猫ちゃんたち、沢山付けて可愛がってあげてくださいね♪ この度は素敵なお取引をありがとうございました☆
嬉しいレビューありがとうございました(*^_^*) ちょっとお出かけにちょうど良い大きさだと思いますのでたくさん使っていただけると 嬉しいです♪ この度は丁寧なご対応を本当にありがとうございました(*^_^*)
受けとりました有難うございました。(^.^) 最初はきつく感じましたが、段々なじんできました。 自分では中々編めませんが 、素敵な帽子有難うございました。🙇 大切に使わせて貰います。 また機会有りましたら宜しくお願いします。
嬉しいレビューとメッセージをありがとうございました(*^_^*) かぎ針は伸縮性がないので被り口はちょっときつめに編んでいますが、 なじんでいただけたようで安心しました(*^_^*) こちらもとても丁寧に対応していただき、とても気持ちの良いお取引をさせていただきました。 この度は本当にありがとうございました。 是非ともまたギャラリーをのぞきに来てくださいね♪
2回目のリピです。 1年前に作っていただいたものもまだまだ現役ですが今回は明るい色をお願いしました☆ やはり被り心地が最高です(*´▽`*) ありがとうございました♪
色違いリピありがとうございました(*^_^*) リピしていただけることは作り手にとってとっても嬉しいことです♪ ご対応も丁寧でこの度も気持ちの良いお取引をさせていただきました! 嬉しいレビューにも感謝です(*^_^*) またの機会がいただけたらよろしくお願いします(*^_^*)
嬉しいレビューありがとうございました(*^_^*) シンプルですので合わせやすいと思いますのでたくさん着用していただけると嬉しいです♪ この度は迅速で丁寧なご対応をありがとうございました(*^_^*)
届きました! 土日のお出かけにさっそく使います!
赤色のお花のコサージュも帽子もとっても可愛かったです! 大事に使わせて頂きたいと思います! 丁寧な対応、本当にありがとうございました(∗ ˊωˋ ∗) また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございました(*^_^*) 可愛いと言っていただき本当嬉しいです♪ こちらこそとても丁寧で優しいご対応をしていただきとっても 気持ちの良いお取引をさせていただきました♪ この度は本当にありがとうございました(*^_^*)
レビューありがとうございました(*^_^*) 気に入っていただけたようで嬉しいです♪この新色、私も好きです(*^_^*) この度はとても丁寧なお取引をしていただき楽しいお取引をさせていただきました! 本当にありがとうございました(*^_^*)
レビューが大変遅くなってしまい、本当に申し訳ございません💦 作品、無事に届いております✨ 注文から発送まで、迅速丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございました(^ ^///) 以前から、よくギャラリーを拝見させて頂いておりましたので、今回、ご縁を頂き、作品をお譲り頂けて、本当に嬉しかったです! 作品の実物は、自分が想像していた以上に、本当に素敵なものでした(>∨<///)💕 ポシェットのデザインやお色味もとても素敵でしたが、作品を手に取ってみると、隅々までとても丁寧に仕上げて下さっているのがわかって、なにより、そこに感動致しました(^^)✨ ポシェット本体からストラップまで、とても綺麗にしっかりと編まれていて、作品を手に取ってからしばらくの間、「自分にはこんな作品を作るなんて無理(笑)!すごいなぁ(´∇`*)」と思いながら、惚れ惚れと眺めておりました(笑) 外側だけでなく、内側もとても丁寧に仕上げて下さっていて、作品に対する作家様の細やかなお気遣いを感じられたようで、なんだか嬉しくなりました✨ 作品に手書きのメッセージカードまで添えて頂き、そちらもありがとうございました(^^) 実は、もったいなくてまだ1度しか使っていないのですが、せっかくの素敵な作品ですので、これからたくさん使わせて頂こうと思っております❤️ 永く愛用出来るよう、大切に使わせて頂きます! ご縁を頂けましたら、また作品をお譲り頂けたら嬉しいです(^ ^///) 長々と失礼致しました💦 この度は素敵な作品を届けて頂き、本当にありがとうございました(*´∇`*)
嬉しいレビュー本当にありがとうございました(*^_^*) 年末年始でバタバタでせっかく心のこもったレビューをいただいたのに返信遅くなりすみませんでした。。。 作品、気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*)小さ目ですのでちょっとそこまでサイズですがたくさん使ってくださいね♪ この度はこちらこそ素敵なお取引をさせていただき感謝しております! 本当にありがとうございました :にこ:
麦わら帽子♡ 大人 大き目サイズ エコアンダリア
麦わら帽子 届きました 柔らかく とても使いやすいです 大切に使わせて頂きます 有難うございました