編み物大好き
高評価をありがとうございました(*^_^*) ニット帽子でこの冬を楽しんでいただければ本当嬉しいです(*^_^*) この度は迅速でとても丁寧なお取引をしていただき気持ちの良いお取引を させていただきました!ありがとうございました! またのご縁を楽しみにしております♪
帽子、受け取りました。 とても可愛いコットンの帽子。 ゆったり被れますし、 しっかりとした厚めの仕上がりなので 冬場もokなところが嬉しいです。 お気に入りがまたひとつ増えました。 ありがとうございました😊
嬉しいレビューをありがとうございました(*^_^*) コットンで厚めなので1年中活躍させてあげてくださいね(笑) この度はとても気持ちの良いお取引をさせていただき感謝しております♪ 本当にありがとうございました☆
高評価ありがとうございました(*^_^*) きれいと言っていただき嬉しいです♪ また機会がございましたらよろしくお願いします! この度は迅速で丁寧なご対応をありがとうございました(*^_^*)
本日無事に届きました☆手持ちの物よりもしっかりとした作りで、色もシックで合わせやすく、とても気に入りました!大事に使わせて頂きますね(*^^*)この度はありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございました(*^_^*) 気に入っていたただけてほっとしております♪ こちらも、とても丁寧なご対応をしていただき楽しくお取引をさせていただきました(*^_^*) 良いお取引を本当にありがとうございました☆
嬉しいレビュー本当にありがとうございました(*^_^*) だいぶ寒くなってきましたのでこれからたくさん着用してくださいね! こちらもとても丁寧なご対応をしていただき大変気持ちの良いお取引をさせていただきました! こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願い致します(*^_^*)
レビュー遅くなりました。作品無事到着しております。すっぽりと暖かく包んでくれるスヌードでこれからの季節、とっても活躍してくれると思います◎色味も落ち着いた赤でどんな服装にも合いそうです。ほんとにありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございました(*^_^*) こちらのカラーは私もお気に入りです♪落ち着いた深い赤が素敵ですよね(*^_^*) だいぶ寒くなってきましたのでこれからくさん活用していただけたら嬉しいです!! この度はとても迅速で丁寧なご対応を本当にありがとうございました(*^_^*)
ステキな作品でした。 少し大きめを…っとお願いしたところ、気持ちよくゆったり目に作りますネ…と言っていただき、届いたお品も私の頭にピッタリでした。とても良い買い物をしました(๑˃̵ᴗ˂̵)
嬉しいレビューをありがとうございました(*^_^*) サイズがピッタリで安心しました! だいぶ寒くなってきましたのでこれからたくさん被っていただけたら嬉しいです♪ この度はとても迅速で丁寧なご対応を本当にありがとうございました(*^_^*)
可愛い作品が届きました🎵 ポンポンが可愛くて気に入っています😄 早く涼しくならないかなと今から思っています❗ また機会がありましたらリピートさせていただきたいと思っています♥️ ありがとうございましたm(_ _)m
嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) 私もポンポン大好きです♪ ニット帽の季節になりましたらたくさん被って下さいね(*^_^*) こちらこそこの度は迅速で丁寧なご対応をありがとうございました! またのご縁を楽しみにしております♪
2個300円♪選べる15色☆ハートのヘアゴム2個セット♪
白のハートのヘアゴムを購入しました😊 まだ先になりますがホワイトデーシーズンなどで使用したいと思います(*^^*) お忙しい中、丁寧&迅速な対応に感謝していますm(__)m とても可愛い❤️作品をありがとうございました(^∇^)