編み物大好き
嬉しい評価ありがとうございました(^_^) 気に入っていただき何よりです♪ 夏にぴったりなバッグですのでたくさん使って下さいね♪ この度も迅速で丁寧な御対応を本当にありがとうございました!!
本日ベレー帽が届き、ショルダーバッグとともに大変満足してます。とても軽く持ちやすいです。 ベレー帽は好きな帽子ですが、かっこよくかぶるのはちょっと難しいですね。しかし紺色は好きな色なので、楽しみながらお出かけしたいと思ってます。素敵な作品ありがとうございました。
嬉しい評価ありがとうございました(^_^) 満足していただき嬉しいです♪ ベレー帽はもたつきがありますので確かに被り方にコツがいりますね(><) 被りやすいベレー帽を探索してみたいと思います(^_^) この度は貴重なご意見と、とても丁寧なご対応を本当にありがとうございました(^_^)
リピート購入です。 前回購入させていただいた帽子は妻が気に入ってしまい、横取りされてしまったため、色違いにて依頼しました(^_^;) 今回も丁寧な仕上がりに早い作製で感謝致します。 今度は横取りされないようにしたいと思います(笑) 長く使えるよう、大事に使わせていただきます。有り難うございました。
この度も嬉しいメッセージと評価をありがとうございました(^_^) 奥様とのやり取りを想像しながら楽しく作成させていただきました(笑) この度もとても丁寧で心のこもったご対応を本当にありがとうございました(^_^) またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします☆
まずは、驚くほど早い製作&郵送に感謝致します。 かぶり心地もよく、サイズ調整の紐も付けていただいており、丁寧な仕上がりに細かな気配りもあり、大満足です! これからの暑い季節にも活躍してくれそうですし、長く愛用できるように大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。(^^)
とても嬉しい評価とメッセージありがとうございました(^_^) 気に入っていただけたようで本当嬉しいです♪ コットンなのでオールシーズン被っていただけますのでたくさん着用して あげてくださいね(^_^) こちらもとても丁寧なご対応をしていただき、と~っても気持ちの良いお取引を させていただきました(^_^)良いご縁を本当にありがとうございました(^_^)
嬉しいレビューありがとうございます(^_^) 透け感のあるベレー帽ですのでこれからの季節にぴったりだと 思いますので平和な世の中に戻りましたらたくさんお出かけのお供にしてあげてくださいね! こちらも今後選べる12色シリーズで受注制作で出品しようと思っています(^_^) またのご縁を楽しみにしております♪ この度も気持ちの良いお取引を本当にありがとうございました(^_^)
嬉しいレビューありがとうございます(^_^) 今はなかなか自由に外出出来ませんが、平和な世の中に戻った時には たくさん着用してお出かけしてくださいね♪ この度は本当にありがとうございました(^_^) またのご縁をお待ちしております♪
嬉しいレビューありがとうございます(*^_^*) これからの季節にぴったりなカラーですのでたくさん活躍させてあげて 下さいね♪ この度はとても丁寧なご対応を本当にありがとうございました! またのご縁をお待ちしております(*^_^*)
今日届きました。 とても丁寧に作られています。説明にあった通り、つけ心地はしっかりしていました。ズレてしまう心配もありませんでした。 迅速な対応して頂きありがとうございました。
レビューありがとうございました(*^_^*) ゴム入りは初の試みだったのですが、着用感がすこしでも快適になればと思います! こちらこそ迅速で丁寧なご対応を本当にありがとうございました♪
大きめ麻ひもバッグ☆ 秋色♪ エコバッグにも♪
無事に受け取りました(^^) 今回も素敵なバッグをありがとうございます<m(__)m> 今回は、誕生日が近い姉にプレゼントをする予定です 一人暮らしなので(子供達も巣立ったので)買い物もそこまで大量ではない筈なので きっと丁度いいと喜んでくれそうです(^^) もう一つは娘です この娘も自分の物を買って戻るのに、丁度のサイズだと思うので きっとお気に入りになる筈です 本当にありがとうございました<m(__)m>