ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

手編みのベレー帽子♡  ブラック 黒

2,000
残り0
0
トラブル防止のため購入時の注意点を全文お読みいただいてからご購入をお願い致します(*^_^*) ☆商品説明 ウール100%の毛糸で編んだベレー帽です。 ブラックですのでお洋服にも合わせやすいですよ(*^_^*) 縦に入った6本のラインがオシャレです♪ 被り口にゴムを入れていますので毛糸だけよりはよりフィットしてくれると思います(*^_^*) 頭位56~58センチの方向けです
トラブル防止のため購入時の注意点を全文お読みいただいてからご購入をお願い致します(*^_^*) ☆商品説明 ウール100%の毛糸で編んだベレー帽です。 ブラックですのでお洋服にも合わせやすいですよ(*^_^*) 縦に入った6本のラインがオシャレです♪ 被り口にゴムを入れていますので毛糸だけよりはよりフィットしてくれると思います(*^_^*) 頭位56~58センチの方向けです

サイズ

商品説明に記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
220追加送料130円)
全国一律
レターパック
520追加送料520円)
全国一律
クリックポスト
188追加送料188円)
全国一律

購入の際の注意点

出品している商品については下記を読んでいただきご理解いただける方のみのご購入をお願いします! ☆ 素人のハンドメイドですので完璧ではございませんが、可愛く作りたい気持ちを込めて作成しております。手作りの温もりを感じていただけるかたのご購入をお待ちしております(*^_^*) ☆定型外など補償の無い配送方法を選択されて万が一不着の場合がありましてもこちらは返金できませんのでそちらもあわせてご了承ください。 ☆ 定型外やクリックポストやポスパケットは主にポスト投函とさせていただきます ☆ 出来るだけ早い発送を心がけますが、自転車しか足がないので雨の日などは発送が遅れてしまう可能性もありますのでご了承ください! ☆ 梱包は環境問題を考慮して過剰梱包はしたくないので簡易包装にさせていただきますのでよろしくお願いします! その他わからない点がありましたらお気軽にお問い合わせください!
  • 作品画像

    手編みのベレー帽子♡  ブラック 黒

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日届きました。 とても丁寧に作られています。説明にあった通り、つけ心地はしっかりしていました。ズレてしまう心配もありませんでした。 迅速な対応して頂きありがとうございました。
    2020年2月9日
    by yujirohana
    rienyanko105さんのショップ
    rienyanko105からの返信
    レビューありがとうございました(*^_^*) ゴム入りは初の試みだったのですが、着用感がすこしでも快適になればと思います! こちらこそ迅速で丁寧なご対応を本当にありがとうございました♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年2月9日 by yujirohana

    今日届きました。 とても丁寧に作られています。説明にあった通り、つけ心地はしっかりしていました。ズレてしまう心配もありませんでした。 迅速な対応して頂きありがとうございました。

レビューをすべて見る