ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

大きめ麻ひもバッグ☆ 秋色♪ エコバッグにも♪

1,500
残り0
0
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*) トラブル防止のため購入時の注意点を全文お読みいただいてからご購入をお願い致します(^^) ☆商品説明 麻ひもで編んだ秋色をイメージした大きめのバッグです。 千鳥柄のような模様編みで入れた茶色のラインが可愛いです(^_^) こちらのバッグは裏側でもご使用になれます(^_^) 2枚目の画像が裏側の写真です。あまり変わらないかもですが裏側は茶色のラインがくっきり出ています。 お好きな方を表にしてご使用下さいね! 大きいのでお買い物バッグにもいいと思います(^_^) ティッシュBOX4箱と500mlのお茶4本を入れて撮影しています 内布は付けていませんので毛羽の付着等が気になる方は巾着などに荷物を入れて ご使用下さい。 なお、こちらは500グラムぎりぎりになるので、ビニール一枚の超簡易包装とさせていただきます!! ご購入前に必ずサイズ確認をお願いいたします。 サイズ 横 約43センチ (入り口部分) 縦 約23センチ (真ん中部分) 底 約横27㎝ 縦20㎝ 現在発送には3~4日いただいておりますのでご了承下さい! 土日祝日は発送出来ませんのでご了承ください! ぺたんこに折り畳んでの発送となりますので商品到着後に形を整えて使ってくださいね! 麻ひもには特有のにおいがございますが使用しているうちに消えていきますが気になる方はご購入をお控えください!また毛羽立ちもございますのでご了承の上ご購入をお願い致します! こちらはオークションでも出品しておりますので落札されたらすぐに販売を取消にする予定ですが万が一間に合わないでお買い上げいただいた場合はも申し訳ありませんが出品者都合のキャンセルとさせていただきます(><)
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*) トラブル防止のため購入時の注意点を全文お読みいただいてからご購入をお願い致します(^^) ☆商品説明 麻ひもで編んだ秋色をイメージした大きめのバッグです。 千鳥柄のような模様編みで入れた茶色のラインが可愛いです(^_^) こちらのバッグは裏側でもご使用になれます(^_^) 2枚目の画像が裏側の写真です。あまり変わらないかもですが裏側は茶色のラインがくっきり出ています。 お好きな方を表にしてご使用下さいね! 大きいのでお買い物バッグにもいいと思います(^_^) ティッシュBOX4箱と500mlのお茶4本を入れて撮影しています 内布は付けていませんので毛羽の付着等が気になる方は巾着などに荷物を入れて ご使用下さい。 なお、こちらは500グラムぎりぎりになるので、ビニール一枚の超簡易包装とさせていただきます!! ご購入前に必ずサイズ確認をお願いいたします。 サイズ 横 約43センチ (入り口部分) 縦 約23センチ (真ん中部分) 底 約横27㎝ 縦20㎝ 現在発送には3~4日いただいておりますのでご了承下さい! 土日祝日は発送出来ませんのでご了承ください! ぺたんこに折り畳んでの発送となりますので商品到着後に形を整えて使ってくださいね! 麻ひもには特有のにおいがございますが使用しているうちに消えていきますが気になる方はご購入をお控えください!また毛羽立ちもございますのでご了承の上ご購入をお願い致します! こちらはオークションでも出品しておりますので落札されたらすぐに販売を取消にする予定ですが万が一間に合わないでお買い上げいただいた場合はも申し訳ありませんが出品者都合のキャンセルとさせていただきます(><)

サイズ

説明文に記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
520追加送料520円)
全国一律
定形(外)郵便
510追加送料210円)
全国一律

購入の際の注意点

出品している商品については下記を読んでいただきご理解いただける方のみのご購入をお願いします! ☆ 素人のハンドメイドですので完璧ではございませんが、可愛く作りたい気持ちを込めて作成しております。手作りの温もりを感じていただけるかたのご購入をお待ちしております(*^_^*) ☆ 定型外など補償の無い配送方法を選択されて万が一不着の場合がありましてもこちらは返金できませんのでそちらもあわせてご了承ください。 ☆定型外やクリックポストやポスパケットは主にポスト投函とさせていただきます ☆ 出来るだけ早い発送を心がけますが、自転車しか足がないので雨の日などは発送が遅れてしまう可能性もありますのでご了承ください! ☆ 梱包は環境問題を考慮して過剰梱包はしたくないので簡易包装にさせていただきますのでよろしくお願いします! その他わからない点がありましたらお気軽にお問い合わせください!
  • 作品画像

    大きめ麻ひもバッグ☆  エコバッグにも♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました(^^) 今回も素敵なバッグをありがとうございます<m(__)m> 今回は、誕生日が近い姉にプレゼントをする予定です 一人暮らしなので(子供達も巣立ったので)買い物もそこまで大量ではない筈なので きっと丁度いいと喜んでくれそうです(^^) もう一つは娘です この娘も自分の物を買って戻るのに、丁度のサイズだと思うので きっとお気に入りになる筈です 本当にありがとうございました<m(__)m>
    2020年9月4日
    by petit781
    rienyanko105さんのショップ
    rienyanko105からの返信
    とても嬉しいレビューをありがとうございました(^_^) お姉さんと娘さんへのプレゼントに選んでいただきとっても嬉しいです♪ お姉さんと、娘さんのお買い物の良きお供になっていただけるといいなと思います(^_^) この度も気持ちの良いお取引をありがとうございました 😄 またのご縁を楽しみにしております 😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年9月4日 by petit781

    無事に受け取りました(^^) 今回も素敵なバッグをありがとうございます<m(__)m> 今回は、誕生日が近い姉にプレゼントをする予定です 一人暮らしなので(子供達も巣立ったので)買い物もそこまで大量ではない筈なので きっと丁度いいと喜んでくれそうです(^^) もう一つは娘です この娘も自分の物を買って戻るのに、丁度のサイズだと思うので きっとお気に入りになる筈です 本当にありがとうございました<m(__)m>

レビューをすべて見る