ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ミニポシェット コットン 手編み ネイビー 毛糸

1,400
残り0
4
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*) トラブル防止のため購入時の注意点を全文お読みいただいてからご購入をお願い致します(^^) ☆商品説明 コットン100%の毛糸を3本どりで編んだミニポシェットです(*^_^*) 3本どりで編んでますのでしっかりとした編み地です。 ぺたんこで小さ目ですので荷物は入りませんが、お子様とのお散歩やサブバッグとして 御使用いただければなと思います(*^_^*)持ち手は外せますのでクラッチバッグとしても御使用になれます♪ こちらはミータンゴさんのパターンを参考にさせていただいています☆ サイズ 横21センチ 縦15,5センチ こちらはオークションでも出品しておりますので落札されたらすぐに販売を取消にする予定ですが万が一間に合わないでお買い上げいただいた場合はも申し訳ありませんが出品者都合のキャンセルとさせていただきます(><)
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*) トラブル防止のため購入時の注意点を全文お読みいただいてからご購入をお願い致します(^^) ☆商品説明 コットン100%の毛糸を3本どりで編んだミニポシェットです(*^_^*) 3本どりで編んでますのでしっかりとした編み地です。 ぺたんこで小さ目ですので荷物は入りませんが、お子様とのお散歩やサブバッグとして 御使用いただければなと思います(*^_^*)持ち手は外せますのでクラッチバッグとしても御使用になれます♪ こちらはミータンゴさんのパターンを参考にさせていただいています☆ サイズ 横21センチ 縦15,5センチ こちらはオークションでも出品しておりますので落札されたらすぐに販売を取消にする予定ですが万が一間に合わないでお買い上げいただいた場合はも申し訳ありませんが出品者都合のキャンセルとさせていただきます(><)

サイズ

説明文に記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
500追加送料200円)
全国一律
レターパック
510追加送料510円)
全国一律
クリックポスト
185追加送料185円)
全国一律

購入の際の注意点

出品している商品については下記を読んでいただきご理解いただける方のみのご購入をお願いします! ☆ 素人のハンドメイドですので完璧ではございませんが、可愛く作りたい気持ちを込めて作成しております。手作りの温もりを感じていただけるかたのご購入をお待ちしております(*^_^*) ☆ 定型外など補償の無い配送方法を選択されて万が一不着の場合がありましてもこちらは返金できませんのでそちらもあわせてご了承ください。 ☆定型外やクリックポストやポスパケットは主にポスト投函とさせていただきます ☆ 出来るだけ早い発送を心がけますが、自転車しか足がないので雨の日などは発送が遅れてしまう可能性もありますのでご了承ください! ☆ 梱包は環境問題を考慮して過剰梱包はしたくないので簡易包装にさせていただきますのでよろしくお願いします! その他わからない点がありましたらお気軽にお問い合わせください!
  • 作品画像

    ミニポシェット コットン 手編み ネイビー 毛糸

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが大変遅くなってしまい、本当に申し訳ございません💦 作品、無事に届いております✨ 注文から発送まで、迅速丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございました(^ ^///) 以前から、よくギャラリーを拝見させて頂いておりましたので、今回、ご縁を頂き、作品をお譲り頂けて、本当に嬉しかったです! 作品の実物は、自分が想像していた以上に、本当に素敵なものでした(>∨<///)💕 ポシェットのデザインやお色味もとても素敵でしたが、作品を手に取ってみると、隅々までとても丁寧に仕上げて下さっているのがわかって、なにより、そこに感動致しました(^^)✨ ポシェット本体からストラップまで、とても綺麗にしっかりと編まれていて、作品を手に取ってからしばらくの間、「自分にはこんな作品を作るなんて無理(笑)!すごいなぁ(´∇`*)」と思いながら、惚れ惚れと眺めておりました(笑) 外側だけでなく、内側もとても丁寧に仕上げて下さっていて、作品に対する作家様の細やかなお気遣いを感じられたようで、なんだか嬉しくなりました✨ 作品に手書きのメッセージカードまで添えて頂き、そちらもありがとうございました(^^) 実は、もったいなくてまだ1度しか使っていないのですが、せっかくの素敵な作品ですので、これからたくさん使わせて頂こうと思っております❤️ 永く愛用出来るよう、大切に使わせて頂きます! ご縁を頂けましたら、また作品をお譲り頂けたら嬉しいです(^ ^///) 長々と失礼致しました💦 この度は素敵な作品を届けて頂き、本当にありがとうございました(*´∇`*)
    2018年12月27日
    by ヨネムラ
    rienyanko105さんのショップ
    rienyanko105からの返信
    嬉しいレビュー本当にありがとうございました(*^_^*) 年末年始でバタバタでせっかく心のこもったレビューをいただいたのに返信遅くなりすみませんでした。。。 作品、気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*)小さ目ですのでちょっとそこまでサイズですがたくさん使ってくださいね♪ この度はこちらこそ素敵なお取引をさせていただき感謝しております! 本当にありがとうございました 😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年12月27日 by ヨネムラ

    レビューが大変遅くなってしまい、本当に申し訳ございません💦 作品、無事に届いております✨ 注文から発送まで、迅速丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございました(^ ^///) 以前から、よくギャラリーを拝見させて頂いておりましたので、今回、ご縁を頂き、作品をお譲り頂けて、本当に嬉しかったです! 作品の実物は、自分が想像していた以上に、本当に素敵なものでした(>∨<///)💕 ポシェットのデザインやお色味もとても素敵でしたが、作品を手に取ってみると、隅々までとても丁寧に仕上げて下さっているのがわかって、なにより、そこに感動致しました(^^)✨ ポシェット本体からストラップまで、とても綺麗にしっかりと編まれていて、作品を手に取ってからしばらくの間、「自分にはこんな作品を作るなんて無理(笑)!すごいなぁ(´∇`*)」と思いながら、惚れ惚れと眺めておりました(笑) 外側だけでなく、内側もとても丁寧に仕上げて下さっていて、作品に対する作家様の細やかなお気遣いを感じられたようで、なんだか嬉しくなりました✨ 作品に手書きのメッセージカードまで添えて頂き、そちらもありがとうございました(^^) 実は、もったいなくてまだ1度しか使っていないのですが、せっかくの素敵な作品ですので、これからたくさん使わせて頂こうと思っております❤️ 永く愛用出来るよう、大切に使わせて頂きます! ご縁を頂けましたら、また作品をお譲り頂けたら嬉しいです(^ ^///) 長々と失礼致しました💦 この度は素敵な作品を届けて頂き、本当にありがとうございました(*´∇`*)

レビューをすべて見る