トラブル防止のため購入時の注意点を全文お読みいただいてからご購入をお願い致します
☆商品説明
大人用の一目ゴム編みのニット帽子です。
極太の毛糸で編んでいるので厚みがあり温かいです(*^_^*)
寒い時は折り返さないで耳まですっぽり着用も出来ます!
ウール20%アクリル80%の超極太毛糸で編んでいますので温かいと思います(*^_^*)
しっとりとした柔らかい感じに仕上がっています。
一目ゴム編みですので伸縮性がありますのでゆったり被れると思います。
伸縮性がありますのでフリーサイズとなりますが頭の小さい方は
大きすぎるかもです(^^;)
こちらはオークションでも出品しておりますので落札されたらすぐに販売を取消にする予定ですが万が一間に合わないでお買い上げいただいた場合はも申し訳ありませんはキャンセルをおねがいします(><)
トラブル防止のため購入時の注意点を全文お読みいただいてからご購入をお願い致します
☆商品説明
大人用の一目ゴム編みのニット帽子です。
極太の毛糸で編んでいるので厚みがあり温かいです(*^_^*)
寒い時は折り返さないで耳まですっぽり着用も出来ます!
ウール20%アクリル80%の超極太毛糸で編んでいますので温かいと思います(*^_^*)
しっとりとした柔らかい感じに仕上がっています。
一目ゴム編みですので伸縮性がありますのでゆったり被れると思います。
伸縮性がありますのでフリーサイズとなりますが頭の小さい方は
大きすぎるかもです(^^;)
こちらはオークションでも出品しておりますので落札されたらすぐに販売を取消にする予定ですが万が一間に合わないでお買い上げいただいた場合はも申し訳ありませんはキャンセルをおねがいします(><)
サイズ
商品説明に記載
発送までの目安
5日
購入の際の注意点
出品している商品については下記を読んでいただきご理解いただける方のみのご購入をお願いします!
☆ 素人のハンドメイドですので完璧ではございませんが、可愛く作りたい気持ちを込めて作成しております。手作りの温もりを感じていただけるかたのご購入をお待ちしております(*^_^*)
☆定型外など補償の無い配送方法を選択されて万が一不着の場合がありましてもこちらは返金できませんのでそちらもあわせてご了承ください。
☆ 定型外やクリックポストやポスパケットは主にポスト投函とさせていただきます
☆ 出来るだけ早い発送を心がけますが、自転車しか足がないので雨の日などは発送が遅れてしまう可能性もありますのでご了承ください!
☆ 梱包は環境問題を考慮して過剰梱包はしたくないので簡易包装にさせていただきますのでよろしくお願いします!
その他わからない点がありましたらお気軽にお問い合わせください!