御依頼分ヘアアクセサリー♪
昨日届きました。二度目の購入です。 シュシュもウサギのヘアゴムもとっても可愛く、娘もすごく喜んでいました。 ツインテールにウサギさんを付けたらとっても可愛かったです😊 ありがとうございました😆