この度はガーデンピッチャーをお買い上げいただきありがとうございました♪ 形も可愛いのでアナベルと一緒に飾ってもらえるともっと可愛いと思います.。.:*✧ お部屋で活躍してくれると嬉しいです💕 お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございました♪ またよろしくお願いします💗
この度はリピートありがとうございました(’-’*)♪ 無事にお届けできて間に合って良かったです💕 お忙しい中、嬉しいレビューを書いてくださってありがとうございました(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願い致します♡♬*゚ またのリピートお待ちしていますね~♡♡♡
この度はご購入いただきありがとうございました💗 無事にお届けできて喜んで頂けてとても嬉しいです(*^.^*)💕 お忙しい中、嬉しいレビューを書いてくださって本当にありがとうございます♡♬*゚ また機会がありましたらよろしくお願い致します⭐ またのリピートお待ちしていますね~♡♡♡
無事お品物届きました*´˘`* 梱包の丁寧さにまず感動✨✨✨ 作品の方も、とても綺麗な状態で受け取ることが出来ました。 ミモザのスワッグをアチコチ探していたところ、plumさまの作品が目に留まり…♡ 此方からの細かなお願いも快く聞き入れて下さり、迅速・丁寧なご対応にも感謝致します。 実際に作品を手にして、やっぱりplumさまにお願いして良かったです♡♡♡ 届いて即飾りました~~~。:+((*´艸`))+:。 スワッグもminiほうきも、どちらも可愛すぎて、、、 ♡♡♡ ニヤニヤが止まりませ━━━ん♡´艸`♡笑笑 プレゼントまで……♡ こちらも可愛すぎました(TmT)ウゥゥ・・・ とても可愛くて、素敵な作品をありがとうございました*´艸`* また是非よろしくお願い致します*´˘`*
この度はオーダーいただき、そしてたくさんお買い上げいただきありがとうございました♡ お待ちいただいている間もその都度とても嬉しいメッセージをいただき楽しく作品作りをすることができました💕 気に入って頂けて本当に嬉しくて~♡♬*゚ 嬉しすぎるお言葉がたくさん並んだレビューにも心より感謝の気持ちでいっぱいです❤️ 早速、お部屋に飾っていただき本当に嬉しいです♡♡♡ 素敵なご縁に感謝致します♡ またお気に入りのものが見つかりましたらよろしくお願いします(*μ_μ*)💕 またのリピートお待ちしていますね~♡♬*゚ ありがとうございました💗
本日受け取りました! きっちり包装していただいており、きれいな状態で受け取ることができました✨ どの作品もとてもかわいくてさっそくお部屋に飾らせていただきました!💕 またよろしくお願い致します!
この度はたくさんお買い上げいただきありがとうございました♡♬*゚ 無事にお届けできて安心しました💗 早速、お部屋に飾って頂けてとても嬉しいです(*^.^*)❤️ またお気に入りのものが見つかりましたらよろしくお願い致します⭐ お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございました♡♡♡ またのリピートお待ちしていますね♡
この度はリピートしていただきありがとうございました💗 無事にお届けできて安心しました♡♡♡ ミモザに春を感じてくださいね~♡♬*゚ お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます💕 また機会がありましたらよろしくお願いします♡♡♡ またのリピートお待ちしていますね~💗
前回購入した作品がとても素敵で包装も丁寧で すごく感激したのでリピ買いです。♡♡ こちらの作品もとても繊細で、でも明るく、 どこのお部屋に飾ってもとても癒されます。 またぜひ購入したいと思います。 レビュー気付かす遅くなってすみません。(>ㅁ<` )💦
この度はリピートしていただきありがとうございました💗 作品を気に入って下さって本当に嬉しいです♡♡♡ 少しでも癒しをお届けできてよかったです(*^^*)💕 レビュー✨たくさんの嬉しいお言葉に感謝です♡♬*゚ また機会がありましたらよろしくお願いします<(_ _*)> これからもお気に入りの作品がありますように~💕 またのリピートお待ちしていますね♡
この度はご購入いただきありがとうございました💗 ブルーのアジサイに癒されてくださいね~✨ お忙しい中、レビューを書いてくださってありがとうございます♡♡♡ また機会がありましたらよろしくお願いします❤️ またのリピートお待ちしていますね♡♬*゚
ご連絡が遅くなりましたが、かわいいスワッグが届きました♡お花が崩れないか心配でしたが梱包もしっかりされていたおり、問題ありませんでした💐また機会がありましたらよろしくお願いします❤️
この度はご購入いただきありがとうございました💗 崩れずに無事にお届けできて安心しました♡♡♡ お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます<(_ _*)> また機会がありましたらよろしくお願いします。 またのリピートお待ちしていますね💕
*chiroru48様専用ページ♡*
先程、届きました✨ 今回も素敵な作品をありがとうございました (*´∀`)♪ リースも潰れないように素敵にラッピングされててあけるのが勿体ないくらいでした✨ 何回もの問い合わせに丁寧に対応して頂き感謝です<(_ _)> 素敵なスワッグにかしわばあじさいのドライまでありがとうございます💕✨ 大切に飾らせて頂きます♡ また覗かせて頂きます(*˘︶˘*).。.:*♡