この度はたくさんご注文いただきありがとうございました💗 作品✨気に入って頂けてとても嬉しいです♡♬*゚ 他のオーダー品もお届けまでもう少しお待ちくださいね~♡♡♡ あじさいも気に入って頂けて良かったです~♡♬*゚ とても嬉しいレビューをありがとうございました♡♡♡ またよろしくお願いします♡♬*゚
この度はスワッグを複数お買い上げいただきありがとうございました♡♡♡ 早速、玄関に飾ってくださったのですね~♡♬*゚ とても嬉しいお言葉をいただきこれからも作品作り頑張れそうです~♡♬*゚ 嬉しいレビューを本当にありがとうございます(*^^*)💕 ご家族の方にもよろしくお伝えくださいね~<(_ _*)> またお気に入りのものがありましたら是非よろしくお願い致します💠 またのリピートお待ちしていますね~♡♡♡
本日届きました(o^^o) とても可愛くて華やかな空間になり、とても嬉しいです♡ また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)ノ
この度はご購入いただきありがとうございました♡♬*゚ 無事にお届けできて安心しました♡ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^^*) お忙しい中、とても嬉しいレビューを本当にありがとうございました(*μ_μ*) また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。 時々覗いてみてくださいね~♡♡♡ リピートお待ちしています♡♬*゚
リピートしていただきありがとうございました💗 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*)💕 また機会がありましたらよろしくお願いします.。.:*✧ 嬉しいレビューをありがとうございます♡♡♡ またのリピートお待ちしていますね~◡̈*✧
届きました♡ ミモザの日に、ミモザのスワッグが届いて素敵な日になりました❁ ミニほうきもすごく可愛くて玄関に置きたいです𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 包装も、丁寧にしていただきありがとうございました(๑•ᴗ•๑)ꕤ 又、他の作品も気になるので購入したいと思います♪
この度はお買い上げいただきありがとうございました💗 無事にお届けできて安心しました✨ 本当ですね~❤ ミモザの日にちょうどお届けできてよかったです~♡♡♡ ミニほうきも気に入ってくださり嬉しいです◡̈*✧ また新作も少しずつ頑張りますのでよろしくお願いします💕 嬉しいレビューを書いてくださってありがとうございました.。.:*✧ またのリピートお待ちしていますね♡♡♡
この度はお買い上げいただきありがとうございました💗玄関に飾ってくださったのですね~♡♡♡ とても嬉しいレビューを書いてくださって本当にありがとうございます◡̈*✧ また機会がありましたらよろしくお願いします.。.:*✧ リピートお待ちしていますね~♡♡♡
昨日届きました。 とてもていねいに梱包されていて、 スワッグもリースもとてもかわいく、 ぜひまた注文させていただきたいです。 お気に入りの場所に大切に飾らせて いただきます。*˙︶˙*)ノ"
この度はお買い上げいただきありがとうございました◡̈*✧ 昨日は到着のご連絡もいただき、嬉しいレビューまで本当にありがとうございます(*^^*)💕 お気に入りの場所に飾って頂けるなんてとても嬉しいです✨ また機会がありましたらよろしくお願いします♪ リピートお待ちしていますね♡♡♡
この度はスワッグをお買い上げいただきありがとうございました♡♡♡ 無事にお届けできて安心しました✨ ミモザの香りとビタミンカラーに癒されてくださいね💛 お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いします♡♡♡ リピートお待ちしていますね◡̈*✧
こんばんは♪ 本日とても可愛いミモザ届きましたぁ〜😊 とても可愛くて春を感じます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 大切に飾らせていただきます☆彡.。 ありがとうございましたぁ〜😊
この度はミニスワッグをお買い上げいただきありがとうございました◡̈*✧ 可愛いミモザに癒されてくださいね~✨ 嬉しいレビューを書いてくださって本当にありがとうございます(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いします♪ リピートお待ちしていますね💕
*ミモザ♡のスワッグ*typeA*(洋書付き)
娘の1歳のお誕生日に花を添えて頂きました♡ 終えたその後も、インテリアとして使用しています☺️ サイズ感も可愛らしくてお気に入りです♡ ありがとうございました😊