この度はご購入いただきありがとうございました💕 無事にお届けできて安心しました💠 お忙しい中、レビューを書いてくださってありがとうございます(*^^*) また、お気に入りのものが見つかりましたらよろしくお願いします✨ またのリピートお待ちしていますね♡*。
無事にお届けできて安心しました💠 レビューまでありがとうございます(*^^*) また、困ったことがありましたら いつでも連絡してくださいね✨ この度はありがとうございました✧*。 またのリピートお待ちしていますね💕
今回も色々ご親切にありがとうございました❤ 素敵な作品が到着しました(*^^*) いつもながら、大変丁寧で可愛い梱包で、お心遣いもとても嬉しかったです✨✨ また次回も素敵な作品楽しみにしております❣
この度もリピートいただきありがとうございました💗 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) 嬉しいレビューまでありがとうございました~♡*。 またお気に入りが見つかりましたらよろしくお願い致します✨ またのリピートお待ちしていますね.。.:*✧
本日作品が無事に届きました✨イメージ通り黄色いミモザのお花がとても可愛く、全体の雰囲気やバランスも素敵で大変満足しております♪またギャラリーの方も拝見させていただきますね :にこ:
この度はご購入いただきありがとうございました💗ミモザの可愛い黄色に癒されてくださいね~✨ 嬉しいレビューも本当にありがとうございます(*^^*)💕 またお気に入りが見つかりましたらよろしくお願いします♡*。 またのリピートお待ちしていますね〰️♬*.+゜
素敵な作品届きましたぁー!✨😆 クリスマスローズのスワッグ♥️ とても綺麗です。•*¨*•.¸¸♪✧ 箱を開けて…|ω・`)じーっと。見つめてます。 (o´艸`)ウフフ。 買えてよかった。 これからも作品集めたいです。 どーぞよろしくお願いします。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
無事にお届けできて安心しました⭐️ この度はクリスマスローズのスワッグ二点もお買い上げくださってありがとうございました(*^-゜)vThanks!❤️ 気に入ってもらえてとても嬉しいです💗 とっても嬉しいレビュー💠もありがとうございます✨ またお気に入りが見つかりましたらよろしくお願いします♬*.+゜ リピートお待ちしていますね~♡*。
発送も早くて、届くのがとても楽しみでした。 さっそく 付け替えたいと思います。 お気遣いもありがとうございます。とても嬉しいです。 また、よろしくお願いします^_^
この度はご購入いただきありがとうございました♪ これからの季節に涼しげなラリマーと水晶が活躍してくれると嬉しいです✨ たくさん使っていただけますように~♡*。 お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございました♬*゚ また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*) またのリピートお待ちしていますね💗
この度はありがとうございました😌 とても可愛く素敵なお品でした🌈 お品だけでなく梱包までも可愛くて、、、❤️ またぜひお願いしたいです✨ ありがとうございました^^*
この度はご購入いただきありがとうございました♪ 気に入っていただけてとても嬉しいです~💗 お忙しい中、とても嬉しいレビューを本当にありがとうございます✨ またお気に入りが見つかりましたらどうぞよろしくお願いします~♡*。 またのリピートお待ちしていますね❤️
本日受け取りました!✨ しっかりと梱包されており、きれいな形で受け取ることができました! ピッチャーと一緒に飾るととっても素敵で大満足です💕 ありがとうございました!!
無事にお届けできて安心しました♪ 今回は大型連休のため配達日が少なく、ご心配おかけしましたm(__)m ガーデンピッチャーと一緒に飾って頂けると思うととても嬉しいです💕 また機会がありましたらよろしくお願いします✨ 嬉しいレビューもありがとうございました(*^^*)💗 またのリピートお待ちしていますね~♡
レビューが遅くなりすみません( ˃ ˂ )無事に受け取っております♪ ミモザのリース、ミニスワッグ、両方ともすごく可愛くて、早速キッチンのお気に入りスペースに飾らせて頂きました💕黄色のぽんぽんが沢山付いていてとっても可愛くて癒やされます(*´ `*) ありがとうございました✨✨
いつもありがとうございます(*^^*) 無事に到着していて安心しました♪ 早速、キッチンに飾って下さりとても嬉しいです💕 可愛いミモザのポンポンに癒されてくださいね~♡♬*゚ お忙しいのにレビューを書いてくださって本当に嬉しいです.。.:*✧ ありがとうございました(*^^*) またお気に入りが見つかりましたらよろしくお願いします♪ リピートお待ちしていますね❤️
*nozomi0308様専用ページ♡*
素敵な作品!受け取りました。 ∩(・ω・)∩ばんじゃーい♡♡♡ 今から!わくわくです。( *¯ ꒳¯*)ウフフ どこに飾ろーかな。っと。 この瞬間が✧︎楽しいです! これからも作品楽しみにしています。 また。(o・・o)/ 是非!