ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

*io-love様専用ページ*

2,910
残り0
1
ご覧いただきありがとうございます~* ~*~*~*~*~*~ *2点以上ご購入希望の方は、送料が安くなるように同梱しますので ご注文前にメッセージ欄からご連絡ください~♡ ~*~*~*~ こちらはio-love様専用ページです♡ ~*~*~*~ *ミモザ&ユーカリ&かすみ草♡のスワッグ*(洋書付き)¥880   *ミモザ&ユーカリ&かすみ草♡のスワッグ*(洋書付き)¥1480 *♡miniほうき&洋書セット♡*  ¥550 ~*~*~*~ 合計3点で¥2910になります♪ よろしくお願いします♡ ~*~*~*~ ~*~*~ ~*~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~*~ ~*~*~*~ ナチュラルインテリアに~♡ ミモザスワッグ ミモザ ミモザのドライフラワー ユーカリのドライフラワー かすみ草 かすみ草のドライフラワー ナチュラルアンティーク  ドライフラワー
ご覧いただきありがとうございます~* ~*~*~*~*~*~ *2点以上ご購入希望の方は、送料が安くなるように同梱しますので ご注文前にメッセージ欄からご連絡ください~♡ ~*~*~*~ こちらはio-love様専用ページです♡ ~*~*~*~ *ミモザ&ユーカリ&かすみ草♡のスワッグ*(洋書付き)¥880   *ミモザ&ユーカリ&かすみ草♡のスワッグ*(洋書付き)¥1480 *♡miniほうき&洋書セット♡*  ¥550 ~*~*~*~ 合計3点で¥2910になります♪ よろしくお願いします♡ ~*~*~*~ ~*~*~ ~*~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~*~ ~*~*~*~ ナチュラルインテリアに~♡ ミモザスワッグ ミモザ ミモザのドライフラワー ユーカリのドライフラワー かすみ草 かすみ草のドライフラワー ナチュラルアンティーク  ドライフラワー

サイズ

説明文参照

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
600追加送料0円)
全国一律(梱包材込) 
定形(外)郵便
910追加送料0円)
追跡 補償あり

購入の際の注意点

★発送について *2点以上ご購入希望の方は、できるだけ送料を抑えられるように同梱の手配をしますのでご注文前にメッセージ欄からご連絡ください。 *定型外郵便は丁寧に梱包し発送いたしますが、配送中の破損、紛失その他のトラブルは補償いたしかねます。ご心配な方は少し送料が高くなりますが、追跡 補償ありをお選びください。 *梱包には十分気をつけておりますが、ドライフラワーはとても繊細ですので配送中に葉や花びらが多少落ちる場合がございます。 *写真と実物の大きさ、色、形が若干異なる場合がありますがご理解をお願いいたします。 *ドライフラワーは、湿気、直射日光を避けた場所でのご使用をおすすめします。 *ハンドメイド作品につき、仕上がりに対してご理解いただける方のご利用をお願いいたします。 *ご使用のパソコンやスマートフォン等の環境により実際と多少色が異なって見える場合もございますので予めご了承ください。
  • 作品画像

    *io-love様専用ページ*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事お品物届きました*´˘`* 梱包の丁寧さにまず感動✨✨✨ 作品の方も、とても綺麗な状態で受け取ることが出来ました。 ミモザのスワッグをアチコチ探していたところ、plumさまの作品が目に留まり…♡ 此方からの細かなお願いも快く聞き入れて下さり、迅速・丁寧なご対応にも感謝致します。 実際に作品を手にして、やっぱりplumさまにお願いして良かったです♡♡♡ 届いて即飾りました~~~。:+((*´艸`))+:。 スワッグもminiほうきも、どちらも可愛すぎて、、、 ♡♡♡ ニヤニヤが止まりませ━━━ん♡´艸`♡笑笑 プレゼントまで……♡ こちらも可愛すぎました(TmT)ウゥゥ・・・ とても可愛くて、素敵な作品をありがとうございました*´艸`* また是非よろしくお願い致します*´˘`*
    2019年3月26日
    by i♡love
    *plum*さんのショップ
    *plum*からの返信
    この度はオーダーいただき、そしてたくさんお買い上げいただきありがとうございました♡ お待ちいただいている間もその都度とても嬉しいメッセージをいただき楽しく作品作りをすることができました💕 気に入って頂けて本当に嬉しくて~♡♬*゚ 嬉しすぎるお言葉がたくさん並んだレビューにも心より感謝の気持ちでいっぱいです❤️ 早速、お部屋に飾っていただき本当に嬉しいです♡♡♡ 素敵なご縁に感謝致します♡ またお気に入りのものが見つかりましたらよろしくお願いします(*μ_μ*)💕 またのリピートお待ちしていますね~♡♬*゚ ありがとうございました💗
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年3月26日 by i♡love

    無事お品物届きました*´˘`* 梱包の丁寧さにまず感動✨✨✨ 作品の方も、とても綺麗な状態で受け取ることが出来ました。 ミモザのスワッグをアチコチ探していたところ、plumさまの作品が目に留まり…♡ 此方からの細かなお願いも快く聞き入れて下さり、迅速・丁寧なご対応にも感謝致します。 実際に作品を手にして、やっぱりplumさまにお願いして良かったです♡♡♡ 届いて即飾りました~~~。:+((*´艸`))+:。 スワッグもminiほうきも、どちらも可愛すぎて、、、 ♡♡♡ ニヤニヤが止まりませ━━━ん♡´艸`♡笑笑 プレゼントまで……♡ こちらも可愛すぎました(TmT)ウゥゥ・・・ とても可愛くて、素敵な作品をありがとうございました*´艸`* また是非よろしくお願い致します*´˘`*

レビューをすべて見る