ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

*あじさい♡のドライフラワーblue*(洋書つき)

450
残り0
3
ご覧いただきありがとうございます~* ~*~*~*~ *2点以上ご購入希望の方は、同梱の手配をしますので ご注文前にメッセージ欄からご連絡ください~♡ ~*~*~*~ ブルーのあじさいのドライフラワーに アンティーク風タグをつけてシンプルな ちょこっとスワッグを作りました~*~♪ ~*~ ブラウンのラフィアのリボンをつけて~~♡ *・・*:.。.☆.。:*・* 今は淡いブルーのドライフラワーですが 時間の経過とともに少しずつアンティークカラーになっていきます♡ ナチュラルアンティークをお楽しみくださいね♪ *・・*:.。.☆.。:*・* *・・*:.。.☆.。:*・* *・・*:.。.☆.。:*・* *・・*:.。.☆.。:*・* ナチュラルインテリアに~♡ *・゜゚*:。.:*・゜ 洋書(原本)付きです♡ 一緒に飾ってくださいね~♪ ~*~*~ ちょっとしたプレゼントにも~♡ ~*~*~*~ ~*~*~*~ ~*~*~ +サイズ+ ●ヘッド 7㎝大  長さ 14㎝ *・・*:.。.☆.。:*・* あじさいのドライフラワー あじさいのスワッグ ナチュラル雑貨 ナチュラルアンティーク プレゼント アンティークタグ リース スワッグ 花束 ブーケ 花材 ドライフラワー キャンドル ガーランド 手作り ワックス ソイワックス スワッグ ハーバリウム材料 押し花 押花 ボタニカル ボタニカルキャンドル ミニラダー ラダー 洋書
ご覧いただきありがとうございます~* ~*~*~*~ *2点以上ご購入希望の方は、同梱の手配をしますので ご注文前にメッセージ欄からご連絡ください~♡ ~*~*~*~ ブルーのあじさいのドライフラワーに アンティーク風タグをつけてシンプルな ちょこっとスワッグを作りました~*~♪ ~*~ ブラウンのラフィアのリボンをつけて~~♡ *・・*:.。.☆.。:*・* 今は淡いブルーのドライフラワーですが 時間の経過とともに少しずつアンティークカラーになっていきます♡ ナチュラルアンティークをお楽しみくださいね♪ *・・*:.。.☆.。:*・* *・・*:.。.☆.。:*・* *・・*:.。.☆.。:*・* *・・*:.。.☆.。:*・* ナチュラルインテリアに~♡ *・゜゚*:。.:*・゜ 洋書(原本)付きです♡ 一緒に飾ってくださいね~♪ ~*~*~ ちょっとしたプレゼントにも~♡ ~*~*~*~ ~*~*~*~ ~*~*~ +サイズ+ ●ヘッド 7㎝大  長さ 14㎝ *・・*:.。.☆.。:*・* あじさいのドライフラワー あじさいのスワッグ ナチュラル雑貨 ナチュラルアンティーク プレゼント アンティークタグ リース スワッグ 花束 ブーケ 花材 ドライフラワー キャンドル ガーランド 手作り ワックス ソイワックス スワッグ ハーバリウム材料 押し花 押花 ボタニカル ボタニカルキャンドル ミニラダー ラダー 洋書

サイズ

本文記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
280追加送料280円)
全国一律 (梱包材込)
定形(外)郵便
590追加送料590円)
追跡 補償あり

購入の際の注意点

★発送について *2点以上ご購入希望の方は、できるだけ送料を抑えられるように同梱の手配をしますのでご注文前にメッセージ欄からご連絡ください。 *定型外郵便は丁寧に梱包し発送いたしますが、配送中の破損、紛失その他のトラブルは補償いたしかねます。ご心配な方は少し送料が高くなりますが、追跡 補償ありをお選びください。 *梱包には十分気をつけておりますが、ドライフラワーはとても繊細ですので配送中に葉や花びらが多少落ちる場合がございます。 *ドライフラワーは、湿気、直射日光を避けた場所でのご使用をおすすめします。 *ハンドメイド作品につき、仕上がりに対してご理解いただける方のご利用をお願いいたします。 *ご使用のパソコンやスマートフォン等の環境により実際と多少色が異なって見える場合もございますので予めご了承ください。 *ドライフラワーは経年劣化します。ドライフラワーの性質をご理解いただき、ご購入をお願いします。
  • 作品画像

    *あじさい♡のドライフラワーblue*(洋書つき)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛くラッピングしてくださったりオマケくださりありがとうございました。
    2019年3月18日
    by kyu_bana
    *plum*さんのショップ
    *plum*からの返信
    この度はご購入いただきありがとうございました💗 ブルーのアジサイに癒されてくださいね~✨ お忙しい中、レビューを書いてくださってありがとうございます♡♡♡ また機会がありましたらよろしくお願いします❤️ またのリピートお待ちしていますね♡♬*゚
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年3月18日 by kyu_bana

    可愛くラッピングしてくださったりオマケくださりありがとうございました。

レビューをすべて見る