今日無事届きました。 早速 お正月用のお花と交換しました。 部屋が あたたかい 春らしい雰囲気になりました。おまけの かすみ草のブリザードすごくいい匂いがしました。ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 季節ごとにお花をお届けできる事、本当に嬉しく思っております。 まだまだ寒い日が続いておりますが、お花で一足早く春を感じていただければ幸いです。 これからもよろしくお願い致します。
レビューが遅くなりました。ちゃんとあの日の午前中に到着しています(*^▽^*) 思った通りの素敵なリースでした!ラッピングが素敵でびっくりしました。 終始、丁寧な作家さんでとっても安心してお取引をすることができました。 また是非よろしくお願いいたします(^-^)
このたびはお正月のお花をご購入していただきましてありがとうございました。 無事にお届けすることができて良かったです。 お忙しい中レビューをご投稿していただきましてありがとうございました。 以前ご購入していただきました白百合のリースも、まだ大切にしていただいているとお伺いして本当に嬉しかったです。 ありがとうございます😊😊 来年もどうぞよろしくお願い致します。 良いお年をお迎えくださいませ。
昨日、作品が到着しました! いつも素敵な作品をありがとう ございます(*´꒳`*) また細やかなお気遣いに感謝しています♡ 今年は色々お世話になりました‼︎ また来年も素敵な作品を楽しみにしています🎶
今年は沢山のお花をご購入していただきまして本当にありがとうございました。 この度は新年を飾るしめ縄をお届けすることができました事、本当に嬉しく思っております。 又来年もどうぞよろしくお願い致します。 良いお年をお迎えくださいませ。
リースとスワッグはいうまでもなく、またまたラッピングがとても素敵でした。 お正月のイメージでラッピングしてあって、 olivierさんの作品は購入したものは写真よりずっと素敵でラッピングまで楽しみです。 これからも いろんなお花を購入したいと思いますので末長くよろしくお願いします。 おまけと思えないほどの おまけありがとうございました。
今年は沢山のお花をご購入していただきましてありがとうございました。 又この度は大変ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。 お手数をお掛けしてしまっているにもかかわらず暖かいレビューをいただきました事、感謝しております。 来年もどうぞよろしくお願いします。
一つ一つラッピングがされていて、開けるのがとても楽しかったです! 飾ってもとても可愛く、部屋が一気にクリスマス雰囲気になりました。本当にありがとうございました!
ご購入していただきましてありがとうございました。 この度はお届け迄お日にちかかってしまいまして申し訳ございませんでした。 再販のお花だった為、お写真と花材が変わった箇所がありましたので心配しておりましたが、気に入っていただけてホッと致しました。 12月に入り、クリスマスももうすぐですね! 素敵なクリスマスをお過ごしになってくださいませ。 又ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ラッピングまで可愛くて!! リースも素敵です!! すぐ飾らせて頂きました!! 毎年飾らせて頂きますね(*^^*)! またぜひお願いします(o^^o) この度はありがとうございました!
ご購入していただきましてありがとうございました。 無事にお届けすることができて良かったです。 お写真の物から変更してある箇所がありましたので心配しておりましたが、気に入っていただけてホッと致しました。 こちらのリースとスワッグはプリザーブドとドライを使用しておりますので、保管される際には乾燥剤と虫除けに防虫剤も入れて、湿気の少ない場所で保管してくださいませ。 プリザーブドは湿気があるとカビが付いたりしますのでご注意ください。 来年も綺麗なままでご利用いただけたら幸いです。 お忙しい中レビューをご投稿してくださいましてありがとうございました。 又ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ご購入していただきましてありがとうございました。 この度はお届け迄お日にちかかってしまいまして、本当に申し訳ごさいませんでした。 無事にお届けでき、気に入っていただけたご様子で本当に良かったです。 玄関にお飾りいただいたのですね! とても嬉しいです。 こちらのリースはトナカイのオーナメントは付いておりますが、クリスマスが過ぎてもお飾りいただけるよう冬のリースとして制作致しましたので、長くお楽しみいただけたら幸いです。 お忙しい中レビューをご投稿してくださいましてありがとうございます。 又ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
無事届きました。 今回もほんとにほんとに 丁寧な可愛い包装で開けるのがもったいなくて、なかなか開封出来ませんでした^_^ネットでの買い物であんな可愛い包装はほかにないんじゃないかな… 包装はともかくリースとスワッグもすごく可愛いです。写真で見るよりずっと素敵で高級感があります。買ってよかったです。 うちの中が一気にクリスマスムードになりました。ありがとうございました😊
いつもありがとうございます。 この度はクリスマスリースとスワッグをご購入していただきましてありがとうございました。 なるべく価格をおさえてお花を中心にお届けできたらと、ちゃんとした包装紙や箱を使用しての梱包でお届けできないので、いつもお客様には申し訳ないと思っているのですが、可愛い梱包と褒めていただけて本当に嬉しいです。 リースとスワッグも気に入っていただけたご様子で安心致しました。 これからもよろしくお願い致します。 🌲素敵なクリスマスになりますように🎅
今日届きましたぁ!ありがとうございます。 とっても可愛いです♡ラッピングもとっても素敵でXmasが終わったら違うお花でも欲しいなぁって思ってます。またお願いしま〜す!
ご購入していただきましてありがとうございました。 この度はお届け迄、お日にちいただきまして申し訳ございませんでした。 お忙しい中、レビューをご投稿してくださいました事感謝致します。 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです。 実物も気に入っていただけて良かったです(^^) 又ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
haruto0703様専用
無事に届きました! ラッピングも一つ一つ丁寧にしていただき、 わくわく開けさせてもらいました(*^.^*)。 さっそく飾り、ミモザのリースと明るいグリーンとお花のスワッグでお部屋が春らしくなりました♪ これからもこちらのプレートに飾るお花を集めたいなと思いますので、またよろしくお願いします! ありがとうございました。