ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

☆クリスマスプレート☆ サンタとトナカイのフルーツリース、リンゴと雪の結晶のスワッグ、プレート

4
※ 販売をお休みさせていただいております。
こちらのプレートは再販しておりません。 ☆クリスマスプレート☆ アーティフィシャルフラワー 発送は11月25日〜になります。 こちらのプレートは1点のみの出品です。 子供部屋などにもピッタリな大きな姫リンゴとフルーツピックの可愛いサンタとトナカイのリース&スワッグのプレートです。 玄関やリビング、お部屋のちょっとしたスペースをクリスマス演出するのにピッタリなプレートです。 ☆アーティフィシャルフラワーなので長い期間お楽しみいただけます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 以前プレートをご購入していただいたお客様に限り、リース&スワッグのみの販売もしております。 メッセージにてご相談くださいませ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー ○リース 18㎝ アーティフィシャルフラワー フェイクフルーツ 姫リンゴ 青リンゴ ラズベリー ブルーベリー 木の実 コットンフラワー シダバンドル ラメ入り リボン クリスマスチェック ○スワッグ 30cm アーティフィシャルフラワー ユーカリ パインバンドル ラメ入り 姫リンゴ 青リンゴ 雪の結晶オーナメント 木の実 リボン クリスマスチェック ○プレート ナチュラル 横40cm 縦6cm 厚み1.9cm 厚みがあるしっかりした板です。 ○スワッグ、リースは取り外した状態で発送させていただきます。 ☆メッセージなどのお返事が遅くなる場合がございますが、追ってこちらからご連絡させていただきます。 よろしくお願い致します。
こちらのプレートは再販しておりません。 ☆クリスマスプレート☆ アーティフィシャルフラワー 発送は11月25日〜になります。 こちらのプレートは1点のみの出品です。 子供部屋などにもピッタリな大きな姫リンゴとフルーツピックの可愛いサンタとトナカイのリース&スワッグのプレートです。 玄関やリビング、お部屋のちょっとしたスペースをクリスマス演出するのにピッタリなプレートです。 ☆アーティフィシャルフラワーなので長い期間お楽しみいただけます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 以前プレートをご購入していただいたお客様に限り、リース&スワッグのみの販売もしております。 メッセージにてご相談くださいませ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー ○リース 18㎝ アーティフィシャルフラワー フェイクフルーツ 姫リンゴ 青リンゴ ラズベリー ブルーベリー 木の実 コットンフラワー シダバンドル ラメ入り リボン クリスマスチェック ○スワッグ 30cm アーティフィシャルフラワー ユーカリ パインバンドル ラメ入り 姫リンゴ 青リンゴ 雪の結晶オーナメント 木の実 リボン クリスマスチェック ○プレート ナチュラル 横40cm 縦6cm 厚み1.9cm 厚みがあるしっかりした板です。 ○スワッグ、リースは取り外した状態で発送させていただきます。 ☆メッセージなどのお返事が遅くなる場合がございますが、追ってこちらからご連絡させていただきます。 よろしくお願い致します。
  • 作品画像

    ☆クリスマスプレート☆ サンタとトナカイのフルーツリース、リンゴと雪の結晶のスワッグ、プレート

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました。 今回もほんとにほんとに 丁寧な可愛い包装で開けるのがもったいなくて、なかなか開封出来ませんでした^_^ネットでの買い物であんな可愛い包装はほかにないんじゃないかな… 包装はともかくリースとスワッグもすごく可愛いです。写真で見るよりずっと素敵で高級感があります。買ってよかったです。 うちの中が一気にクリスマスムードになりました。ありがとうございました😊
    2016年11月17日
    by kake0223
    olivierさんのショップ
    olivierからの返信
    いつもありがとうございます。 この度はクリスマスリースとスワッグをご購入していただきましてありがとうございました。 なるべく価格をおさえてお花を中心にお届けできたらと、ちゃんとした包装紙や箱を使用しての梱包でお届けできないので、いつもお客様には申し訳ないと思っているのですが、可愛い梱包と褒めていただけて本当に嬉しいです。 リースとスワッグも気に入っていただけたご様子で安心致しました。 これからもよろしくお願い致します。 🌲素敵なクリスマスになりますように🎅
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年11月17日 by kake0223

    無事届きました。 今回もほんとにほんとに 丁寧な可愛い包装で開けるのがもったいなくて、なかなか開封出来ませんでした^_^ネットでの買い物であんな可愛い包装はほかにないんじゃないかな… 包装はともかくリースとスワッグもすごく可愛いです。写真で見るよりずっと素敵で高級感があります。買ってよかったです。 うちの中が一気にクリスマスムードになりました。ありがとうございました😊

レビューをすべて見る