最高にかわいいです。とてもお気に入りです! 飾った瞬間、本当に素敵な空間になりました。 また、梱包もとてもかわいく丁寧に送って下さいました。ありがとうございます!
ご購入していただきましてありがとうございました。 いつもギャラリーをご覧になってくださっていたとお伺いし、この度お花をお届けできた事を本当に嬉しく思っております。 実物も気に入っていただけてホッと致しました。 これからもよろしくお願い致します。
こちら、母にプレゼントしたのですがすごく喜んで いました。こちらからのお願いで再販して頂いたの ですが、すごく丁寧に対応して頂き嬉しかったです。 お品もすごく素敵で可愛かったです(*^o^*) また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました‼︎
この度はお届け迄、お日にちかかりまして申し訳ございませんでした。 お母様へのプレゼントとして選んでいただきました事、とても嬉しく思っております。 長いことお待たせしてしまいましたが、無事にお届けする事ができ、喜んでいただけて本当に良かったです。 又ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
早い発送でとても嬉しかったです(*^^*) さらに可愛くラッピングされ、丁寧に梱包されて届きました♡ 何より写真のまま、めちゃめちゃ可愛いです! 玄関に早速飾らせてもらい華やかになりました☆ またお願いできたら、と思っています(*^^*) ありがとうございました♡
ご購入していただきましてありがとうございました。 無事にお届けすることができて良かったです。 可愛いかったとご感想をいただけて、とても嬉しいです。 オレンジ色のお花はお部屋を明るくしてくれますよね! 又お手隙の時にギャラリーをのぞいていただけたら幸いです。 これからもよろしくお願い致します。
本日受け取りました。とってもかわいくて、まだまだ寒い季節ですがうちの玄関だけは一気に春らしくなりました!季節ごとに、お部屋ごとに違うアレンジも飾りたくなりました。またよろしくお願いします^_^
ご購入していただきましてありがとうございました。 お忙しい中、レビューをご投稿してくださいましてありがとうございます^_^ 気に入っていただけて嬉しいです。 チューリップとスイトピーは春にピッタリなお花ですね! 春の訪れももうすぐです。 本物のお花にはかないませんが、一足早く春を感じていただけたら幸いです。 又ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
今晩は。 今日 無事に商品届きました♡ 画像で見た以上に、 めちゃくちゃ可愛いし お洒落で気に入りました(,,>᎑<,,) どこに飾ろうか凄く迷ってます 梱包も丁寧でお洒落で開けるのにワクワク♬しました😊 他の部屋にも飾って癒やされたいです♡ また購入しますね ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
ご購入していただきましてありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 フルーツのリースは季節を選ばすお飾りいただけますし、お部屋が明るく爽やかになるのが良いですよね^_^ 今後ドライライムなどを使用したリースも制作したいと思っています。 お手隙の時に又ギャラリーを覗いていただけたら幸いです。 お忙しい中、レビューをご投稿していただきましてありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します。
素敵です❤ 皆さんのレビューのとおり、包装を開けるのがもったいないくらい、可愛くしていただきました。ありがとうございます。 ひな祭り後に、お部屋に飾りたいと思います。
ご購入していただきましてありがとうございました。 無事にお届けすることができて良かったです。 おひな祭りをむかえる頃には少し暖かくなるといいですね! オレンジ色のお花はお部屋が明るくなるので、 これからの季節にもピッタリです。 アーティフィシャルフラワーなので長い期間お楽しみいただけると思います。 又お手隙の時にギャラリーをご覧になっていただけたら幸いです。 これからもよろしくお願い致します。
いつもいつも可愛いお花を届けてくださってありがとうございます。今回のお花はほんとに可愛い色合いで 玄関にかざったのですが、一気に華やかなりました。おまけのブーケも好きなスィートピーで作っていただいて ほんとに嬉しかったです。 そういうお気遣いで、 作家さんのお人柄がわかります。これからもよろしくお願いします(*^^*)
この度はチューリップのスワッグをご購入していただきましてありがとうございました。 季節ごとにお花をお届けすることができて、本当に嬉しく思っております。 お問い合わせをいただきました紫陽花のスワッグ、プレート用のドライフラワーの薔薇のスワッグなども花材が揃いましたら出品させていただきますので、又お手隙の時にギャラリーをのぞいていただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願い致します。
今日届きました ラッピングがとても素敵で開けるのが勿体無い程でした 大好きなオレンジのガーベラが可愛い作品、有難うございました 部屋が明るく柔らかい雰囲気になりました
ご購入していただきましてありがとうございました。 気に入っていただけてホッと致しました。 オレンジのガーベラは季節を選ばすにお飾りいただけるので、長い期間お楽しみいただけたら嬉しいです。 アーティフィシャルフラワーはホコリなどが付きやすいので、たまにヘアドライヤーの微風(冷)でホコリをはらっていただくと長持ちします。 是非お試しくださいませ。 お忙しい中、レビューをご投稿してくださいましてありがとうございました。 又お手隙の時にギャラリーをのぞいていただけたら幸いです。 これからもよろしくお願い致します。
素敵なお品をありがとうございました♡ 梱包も、プレゼントかと思うような可愛いラッピングをしていただいており、開けるのがもったいないくらいでした(〃゚艸゚) お品も想像以上に可愛くて可愛くて…! 玄関に飾らせていたどいたところ、急におしゃれな家になりました笑 また季節に合わせて購入させていただきたいです! 今後ともよろしくお願い致します(*´꒳`*)
ご購入していただきましてありがとうございました。 無事にお届けすることができて良かったです。 寒い日が続いておりますが、淡いニュアンスカラーのリースとミモザのスワッグで一足早く春を感じていただけたら幸いです。 お忙しい中レビューをご投稿してくださいまして本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します。
パンジーとハーブのリース、紫陽花とラベンダーのユーカリリース、プレート
本日届きました! 写真通りとっても可愛くて大満足です! お部屋が一気に華やかになりました♪ 大好きなパンジーのリースが出るまで待ち続けてよかったです(^^) 配達もとても迅速に対応していただき、気持ちの良い取引でした! またよろしくお願いします。