とてもスムーズなお取引ありがとうございました。 お品物は思った通りの素敵さで、ラッピングも丁寧でとても満足しております。 早速我が家の一番目立つ所に飾らせていただきました(^^) また機会があればよろしくお願いします!
ご購入していただきましてありがとうございました。 無事にお届けできて良かったです。 写真のみで実物を実際にご覧になった上でのご購入ではありませんので、いつもお手元に届いた時にガッカリされてらっしゃるのでは?と心配しております。 ご満足していただけたご様子で本当に安心致しました(^^) お忙しい中レビューのご投稿もありがとうございました。 又よろしくお願い致します。 🎅素敵なクリスマスになりますように🌲
この度はご購入していただきましてありがとうございました。 無事にお届けできて良かったです。 可愛いと言っていただけて本当にホッと致しました。 これから寒くなりますが風邪などひかれませんよう、お身体ご自愛くださいませ。 そして素敵なXmasをお過ごしになってください🎄🎅 お忙しい中レビューのご投稿ありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します。
レビュー遅くなりましたが無事届いています! ラッピングも素敵でお品も可愛くて早速リビングに 飾りいつも見て癒されています‼ありがとうございました(*^^*)
ご購入していただきましてありがとうございました。 無事にお届けできて良かったです。 スワッグのドライのリンゴの部分は月日がたちますと、だんだん茶色に変色していきます。 変色してしまって気になるようでしたら、外していただいてユーカリとアグライアのみのスワッグになさっても良いと思います。 本日はお忙しい中、レビューをご投稿してくださいましてありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します。
今日無事に姪っ子宅に到着したそうです! 可愛いと大変喜んでいました♡ ありがとうございました(^-^)/ こぶりなものも欲しいとリクエストがあったのでまたお願いするかもしれません。 これからも よろしくお願い致します‼︎
いつもありがとうございます。 この度は姪御様のプレゼントとしてご購入していただきましてありがとうございました。 喜んでいただけて良かったです。 又ミニプレートの方も作製して出品させていただきますので、お手隙の時にギャラリーを覗いていただけたら幸いです(^ ^) これからもよろしくお願い致します。
本日、届きました(^ ^)想像以上の可愛さで早速玄関に飾りました。包装も可愛く丁寧でとても嬉しかったです。これからも素敵な作品楽しみにお待ちしています☺︎またご縁がありましたらその時もよろしくお願いします。この度はありがとうございました。
お忙しい中レビューをご投稿していただきましてありがとうございました。 実物を気に入っていただけたご様子で安心致しました(^ ^) こちらのプレートのお花にクリスマスにはリボンをお正月には水引などを掛けていただくと華やかになります。 ぜひお試しくださいませ。 又ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
ご連絡遅くなりましてすみません。無事に商品届きました。丁寧な梱包で一つ一つ開けるのが楽しみで、飾ってみたらイメージ通りでした。またお気に入りの商品に出会えることを楽しみにしています。ありがとうございました(^-^)
ご購入していただきましてありがとうございました。 無事にお届けできて良かったです。 お忙しい中、レビューをご投稿していただきましてありがとうございます(^ ^) イメージ通りのお花だったとお伺いしてホッと致しました。 ドライの紫陽花、リンゴ等は他の物に比べて退色も早いのですが、できるだけ長い期間お楽しみいただけたらと思っております。 又お手隙の時にギャラリーを覗いていただけたら幸いです。 これからもよろしくお願い致します。

本日届きました(^^) かわいくラッピングしていただいてあり、もったいなく感じましたが、 急いで開けてみました。 やっぱり、想像していた通りの、ステキな作品でした(*^^*) 以前、購入させていただこうとカゴに入れ、 用事を済ませてカゴを見ると売り切れとなっておりました悲しい事件がありましたので、 今回は急いカゴに入れ、サクサク購入手続きをさせていただきました(*^^*) 大切にさせていただきます。 また新作を楽しみにお待ちしております。 お世話になりまして、ありがとうございました(*^^*)
お忙しい中レビューをご投稿していただきまして、ありがとうございました(^ ^) 無事にお届けすることができて良かったです。 お花も気に入っていただけたご様子で安心致しました。 以前ご希望していただいておりましたお花をSOLDになってしまいご購入していただけなかったとお伺い致しまして、今回こちらのお花をお届けすることができてとても嬉しく思っております。 又お手隙の時にギャラリーを覗いていただけたら幸いです。 これからもよろしくお願い致します。
無事に届きました。 開けるのがもったいないくらいに 綺麗に包装されており、それでまずびっくりして 開けたらまたまた可愛い花束が出てきた 再度びっくりでした(^.^) 今回は自宅用に購入させていただきましたが 次回は 是非プレゼント用に購入させていただきたいと思います。 どうもありがとうございました。
この度はご注文をしていただいてから、発送迄お日にちいただきましてありがとうございました。 無事にお届けすることができて良かったです。 お花も気に入っていただけたご様子で、とても嬉しく思っております。 お忙しい中メッセージ、レビューをご投稿していただきました事、感謝致します。 又クリスマス、お正月のお花なども出品させていただきますので、お手隙の時にギャラリーを覗いていただけたら幸いです。 ありがとうございました(^ ^)
本日 無事に義姉のところに薔薇とシンピジュームのスワッグ届きました! ありがととても素敵な仕上がりで大変喜んでいました♡ いつも丁寧に対応して頂き感謝しています‼︎ またよろしくお願い致します(^-^)
いつもありがとうございます。 この度、リースとスワッグのプレートのセットを贈り物として選んでいただけた事をとても嬉しく思っております。 無事に義理のお姉様にお届けでき、喜んでいただけて本当に良かったです(^ ^) こちらこそ、いつも丁寧なお取り引きをさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。 お忙しい中、レビューのご投稿もありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します。
3ninnomama様専用 アーティフィシャルフラワー クリスマスリース&スワッグ
昨日届きました!いつも丁寧に作って頂き本当にありがとうございます。ひとつ飾るだけで雰囲気を変えてもらって、いつも感謝してます!子供達もとても喜んでました。お正月用もぜひお願いしたいです。楽しみにしてます。お心遣いもありがとうございます。新しい作品楽しみにしてます。