購入した翌日には発送していただきました。 商品は写真通りとても可愛いです! 更にラッピングが素敵でした(*^^*) さっそく玄関に飾らせて頂きます‼ 素敵な商品を有り難うございました(^^)
ご購入していただきましてありがとうございました。 無事にお届けすることができて安心致しました。 お忙しい中メッセージ、レビューをご投稿していただきましてありがとうございます。 とても嬉しいです(^ ^) 又お手隙の時にギャラリーを覗いていただけたら幸いです。 これからもよろしくお願い致します。
先程受け取り、早速飾らせて頂きました(*^^*) 色合いがきれいで思っていた以上に素敵でとても気に入りました! これからも素敵な作品楽しみにしていますね*\(^o^)/*
お忙しい中レビューをご投稿してくださいましてありがとうございました。 無事にお届けできて安心致しました。 気に入っていただけたご様子で良かったです。 又ギャラリーを覗いていただけたら幸いです。 これからもよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
こんにちは 無事にお届けする事ができて良かったです。 お忙しい中、レビューをご投稿していただきましてありがとうございました。 気に入っていただけたご様子で安心致しました。 又ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
ご購入していただきましてありがとうございました。 無事にお届けできて安心致しました。 レビューをご投稿していただけてとても嬉しいです。 お忙しい中ありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します。
写真で見た以上の素敵さで、玄関に飾るつもりがまだ手元で眺めてニンマリしています(^ ^) 包装も、開けるのが勿体無いくらい可愛くて、ギフトにも喜ばれそうだなぁと思いました! また機会がありましたら、よろしくお願いします。
お忙しい中レビューありがとうございます(^ ^) 無事にお届けすることができ、気に入っていただけたご様子で安心致しました。 玄関にお飾りいただくお花として選んでいただき、ご購入してくださいました事とても嬉しく思っております。 これからもどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました(^ ^)
リピです。 いつも可愛いお花ばかりでギャラリーを覗くのが楽しみにしています。 この度もお部屋にぴったりの可愛いお花が届き嬉しいです。いつも梱包も丁寧にされていて、箱を開けた時に嬉しくなりますね❣️ ありがとうございました♡
ご購入していただきましてありがとうございました。 リピートしていただけた事、とても嬉しく思っております。 今回はアーティフィシャルフラワーをお届けさせていただきましたが、気に入っていただけて良かったです。 いつもギャラリーをご覧になってくださってありがとうございます(^ ^) 又秋になりましたらドライフラワーも出品させていただきますので、これからもよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
とても素敵な作品を購入出来てよかったです。 包装までとても可愛く丁寧に梱包していただいて、テンション上がりました。 いつも新作出るたびにチェックさせていただいてます。 また機会があればよろしくお願いします。
こんにちは ご購入していただきましてありがとうございました。 無事にお届けすることができて良かったです。 暑くなりましたのでお花の状態が心配でしたが、気に入っていただけたご様子で安心致しました。 いつもギャラリーをご覧になってくださって本当にありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願い致します(^ ^)
昨日 紫陽花とベリーのスワッグ届きました。 いつも丁寧で迅速な対応 ありがとうございます! 前回同様 素敵な仕上がりで大変気にいっています♡ また色々お気遣いくださり ありがとうございました(≧∇≦) 機会がありましたら また よろしくお願い致します(^-^)/
いつもありがとうございます。 気に入っていただけたご様子でとても嬉しいです。 お忙しい中、今回もレビューをご投稿してくださって感謝の気持ちでいっぱいです。 これからもどうぞよろしくお願い致します。
この度はご友人様のプレゼントとして、ガーベラのリースをご購入していただきましてありがとうございました。 喜んでいただけたご様子で安心致しました(^ ^) 又ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
ドライオレンジのグリーンリース、ユーカリとメリーカップのスワッグ、プレート
本日商品届きました 迅速丁寧な対応ありがとうございます すっごくかわいい商品に感動しています