レビュー遅くなりましたが、昨日届きました!キッチンに飾ったのですが、明るくなって料理も楽しくなりそうです。前に購入したものも別の部屋で活躍してます。お心使いで入っていたものも、とても可愛いもので本当に嬉しかったです。これからも新しい作品楽しみに待ってます!
こんにちは レビューありがとうございます。 今回ご購入していただいたお花は、キッチンに飾っていただけたのですね(^ ^) フルーツがデコレーションされているのでピッタリですね! いつもギャラリーをご覧になってくださっている事もとても嬉しく思っております。 これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m ありがとうございました。
きのう届きました。いいなと思った作品はいつも売り切れていて今回この作品を見て一目惚れ✨💘✨質問にも迅速に対応していただき購入できました👍ひとつひとつ丁寧に梱包してあり心遣いが伺えます。開けるのが楽しみ~😊作品はホントに素敵です⤴⤴可愛い💕ありがとうございました(*^^*)
こんにちは お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけたご様子で本当に良かったです(o^^o) アーティフィシャルフラワーは色褪せや、枯れてしまう心配がないので暑くなるこれからの季節にはピッタリのお花ですね! ホコリが付いたらドライヤーなどの風ではらっていただければ長い期間お飾りいただけます。 又秋になりましたら、ドライフラワーなどもお楽しみいただけたらと思います。 これからもよろしくお願い致します。 ありがとうございました(^ ^)
お忙しい中レビューありがとうございます。 無事にお届けすることができて良かったです。 気に入っていただけて安心致しました。 フルーツスワッグは暑い季節にもピッタリですが、クリスマスなどにちょっと金銀のデコレーションを足してリボンをクリスマス用に変えていただくと可愛いクリスマススワッグになります。是非お試しください。 又ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました(^ ^)
とっても可愛いリースでした✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 箱を開けた瞬間から、可愛いラッピングにキュンキュンしました☆ さっそく飾らせていただいてます。 ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします\\(◡̈)/♥︎
この度はご購入ありがとうございました。 スターフィッシュの破損などがなく、無事にお届けすることができて良かったです(^ ^) これから夏本番ですね! ご購入していただいたシェルリースで、少しだけでも暑さをしのぐお手伝いができたら幸いです。 お忙しい中レビューもありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します。
早速飾りました。 良い香りがして素敵です。 最初から最後まで丁寧に対応して下さって 本当に感謝してます。 ありがとうございました^^
ご購入していただきましてありがとうございました。 無事にお届けできて良かったです。 フルーツデコレーションボール、松かさ共に紐を長めにして発送させていただいておりますので、丁度良い長さに調整してお飾りくださいませ。 デコレーションボールは、角度を変えていただくと違った面になり少し雰囲気も変わります。 360°C楽しんでいただけたらと思っております。 お忙しい中、レビューもありがとうございました(^ ^) 又ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
先ほど商品が届きました! ご丁寧に連絡をいただいたり、ありがとうございました。 商品だけでなく包装がとてもオシャレでかわいらしく、わくわくしました! 色が写真と違っていたのは、日にちが経つと変わるものだからでしょうか。 ただ、もうひとつ気になっていた商品と近い色合いだったので、結果満足しています。 すぐ玄関に飾らせていただきました!! ありがとうございました(^-^)
ご購入ありがとうございました。 無事にお届けできて良かったです。 実物がお写真の色と少し違っているように感じられたご様子で、申し訳なく思っております。 発送前に必ず検品し、花びらなどはお写真に載せているものよりも新しいものを余分に付け足しお届けするようにしています。 その為、薄い部分と濃い部分がお写真の物と少し色が変わってしまったのかも知れませんm(__)m お写真をご覧になってご購入していただいておりますので、これからは色目が違うと感じられる事がないように調整しお手元に届くように致します。 お忙しい中、レビューありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
とってもステキで可愛かったです❤️❤️❤️ 届いてすぐ飾りました◡̈*⑅ そして包装も丁寧で可愛かったです❤️ ありがとうございました◡̈*⑅
こんばんは ご購入していただきまして、ありがとうございました。 気に入って頂けてホッと致しました(^ ^) お忙しい中、レビューもありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。
今日届きました!今回は雰囲気を変えたくてバスケットとリースのみ購入し、前回のものと交換しました!夏らしく、とても明るい気分になります。もちろん前回のお話は別の部屋に飾ってます!梱包もいつも丁寧で、おまけのお花もとても素敵です。ありがとうございました!またよろしくお願いします!
ご購入していただきましてありがとうございました。 今回はプレートのお花を夏用に交換されるご様子でしたので、これからの季節にピッタリな向日葵をお届けすることができて良かったです。 発送中にバスケットの中のかすみ草がペタンとなりそうでしたので、別のお花も同梱させていただきました。 バスケットの中のお花をギューギュー詰めにしてしまいましたので、お手数をお掛けしますが良い具合に調整してくださいませm(__)m いつもギャラリーをご覧になってくださり、ご注文していただいて本当にありがとうございます。 今後共よろしくお願い致します。
早速飾らせて頂きました!可愛すぎてたまらないです!お花とハーブの香りもほんのりして素敵な買い物が出来ました!本当に買って良かったです! また、機会があれば買わせて頂きます♡(´-`).。oO リースの周りのつるふんわり広げるにはどうしたら良いですが?
ご購入していただきましてありがとうございました。 無事にお届けできて良かったです。 レビューもありがとうございます(^ ^) リースの周りのワイヤープランツですが、所々ワイヤーでとめておりますが、殆ど巻きつけているだけですので、多少葉は落ちると思いますが、手でほぐすように広げていただければフンワリします。 結構引っ張ったりしてもツルは切れないと思います。 切れてしまった場合でも切れた部分を上からのせていただいて、他のツルと絡めていだだくと落ち着きます。 それでもフンワリ感が出ない場合は、お手数をお掛けしますが再度ご連絡くださいませ。 よろしくお願い致します。
『再販』シェルリース&WELCOMEプレート
本日届きました! ご連絡、発送も早くしていただきありがとうございました。包装も可愛くて開けるのが勿体無いくらいでした。 リースはもちろん大満足の可愛さで明日の朝一で早速飾らせていただきます! また機会がございましたら是非よろしくお願い致します。ありがとうございました!