無事届きました!梱包もしっかりと丁寧にしてあって驚きました!また、迅速な対応ありがとうございました。 商品もとっても可愛いです*\(^o^)/*早速飾ろうと思います!
こんにちは 無事にお届けできて良かったです。 土日をはさみましたので、お手元の届くのにお日にちかかってしまったようで、申し訳ございませんm(__)m 気に入っていただけてとても嬉しく思っております。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました(^ ^)
先程 到着しました。 丁寧な梱包でそのままプレゼントにできるような綺麗なラッピングで感激しました‼︎ また注文から到着まで迅速に対応して頂きありがとうございます(^-^) 早速飾らせて頂きました。 とてもステキです♡♡ また機会がありましたら よろしくお願い致します!
こんにちは 無事にお届けできて良かったです。 お忙しい中、レビューを投稿していただきましてありがとうございました。 気に入っていただけたご様子でとても嬉しいです。 今後共よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
レビュ遅くなってごめんなさい。( ´•௰• ` ) 作品、無事届いてます。 ちゃんとディスプレイ出来てからレビュしたかったのですが、 思いのほか引越し荷物解体が手間取ってしまいディスプレイはまだ当分先になってしまいそう‥‥( ̄^ ̄°) 作品自体は、とっても可愛いです!(*´`)♡ 早く飾りたい。 迅速な対応ありがとうございます。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。 ( *・ω・)*_ _))ペコリ
こんばんは 先日はご購入していただきましてありがとうございました。 無事にお届けすることができて良かったです。 ご購入していただきましたリースは、これからの季節にもピッタリですし、フェイクなので枯れてしまう心配もありません。 ゆっくりお飾りいただければと思います。 お忙しい中、レビューの投稿もありがとうございました。 又ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
昨日届きました! 新居のリビングが淋しかったのですが、お花を飾った瞬間、一気におしゃれ感が出ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆子供達にも好評です! ありがとうございました(^ ^)
こんばんは お忙しい中レビューありがとうございます(^ ^) 無事にお届けする事ができて良かったです。 薔薇の葉は余り長持ちしないかも知れませんが、お飾りいただけないくらいになってしまわれたらプレートをご購入してくださいましたお客様にはリースのみ、スワッグのみの単品も作製させていただきますので又ご相談くださいませ。 お花屋さんでドライフラワーになりやすいお花を購入されて、そちらに吊るしていただいても良いと思います。 又ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました(^ ^)

無事届き、梱包も丁寧で可愛くとても気に入りました! 早速玄関に飾らせていただきました(*^^*) ありがとうございました! また購入したいです^ ^
無事にお届けできて良かったです。 ki0621様宅の玄関に飾っていただけたのですね(^ ^) とても嬉しいです。 私も今度ラベンダーのドライフラワーに挑戦してみます。 お忙しい中、メッセージ&レビューもありがとうございました(^ ^) これからも、どうぞよろしくお願い致します。
友人のbirthdayプレゼントとして利用させて頂きました! 素晴らしい作品とそして素敵なラッピングで送っていただいて私も友人も大満足です! こちらの立場になっての細やかな対応にとても感謝しております☆ 本当にありがとうございます!!! 是非また利用させて頂きたいですo,+:。☆.*・+。
この度はご友人様のプレゼントとしてお選びいただき、ご購入してくださいまして本当にありがとうございました。 無事にお届けできて良かったです。 ご友人様に喜んでいただけたようで、とても嬉しいです。 お忙しい中、レビューも投稿してくださいましてありがとうございました(^ ^) 又ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
こちらの急な都合でレビュー大変遅くなりまして申し訳ございません。 いつもながらの1個1個それも各々違う丁寧な包装で開けながら愉しくて仕方ありませんでした。開けた途端とても良い香りがして部屋がolivierさまからのHAPPYでいっぱいになりました。星100個です!!こちらのカフェをolivierさまの作品でいっぱいにしたいので是非またよろしくお願いいたします(#^.^#)
いつもご購入ありがとうございます。 月桃の実のスワッグ 気に入っていただけて嬉しいです(o^^o) お忙しい中レビューもありがとうございましたm(__)m 又カフェに飾っていただけるようなお花を出品できるように、色々と勉強していきたいと思っております。 これからもどうぞよろしくお願い致します。
一つひとつ、とても丁寧に包まれ、我が家に運ばれて来ました。ユーカリに関しては、輸送の間に葉が落ちるだろうからと、ひと枝更に加えて送って下さいました。 包装を解くと、仄かにそれぞれの香りが! クリエイターさんが大切に作って下さった事がよく分かり、家族でも大切にしようね(^-^)と話し合いました。 一つのドライで、こんなにも部屋の印象が変化するものかと、驚いております♪大満足です! 本当にありがとうございました。 機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
この度はご購入していただきましてありがとうございました。 レビューにも投稿していただき本当に嬉しいです。 月桃の実の枝は私もとても気に入ってます(^ ^) ドライフラワーなのでどのくらいの期間変わりなくお飾りいただけるか正直わからないのですが、お飾りいただいて不都合などがありましたらいつでもご相談くださいませ。
昨日届きました😄 早速リビングに飾りました。パッと華やかになり、いい感じです💕💕 丁寧に梱包してくださり、ありがとうございました😊 また、新作を楽しみにしています✨✨
こんにちは この度はご購入していただきましてありがとうございました。 無事にお届けできて良かったです。 お忙しい中、レビューも投稿していただきましてありがとうございました。 リビングが華やかになったとお聞きして、とても嬉しいです(^ ^) お飾りいただいているうちにユーカリなどがポロポロ落ちて色褪せしてしまわれたら、ドライフラワーに向いているお好きなお花やグリーンをプレートのフックに逆さに吊るして、ドライフラワーラックとしてご利用頂ければと思っております。 又色々なお花やグリーンを出品して致しますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。
ピンクローズのスワッグ、ソラローズとブナの実のリース、プリザーブドオリーブのスワッグ、プレート
届きましたー! 包装がとーっても丁寧で可愛らしくて嬉しかったです! リボンや包装紙も捨てずにとっておきます(*´罒`*) センスのいい方なんだなと思いました! 作品もとても素敵です!玄関ドアに飾りました☆ 長持ちするように大切にします(b゚v`*) どうもありがとうございました! 今後とも宜しくお願いします゚+.゚(´▽`人)゚+.゚