こんばんは ご購入ありがとうございました。 お忙しい中レビューを投稿していただきました事も本当に嬉しく思っております。 今回3ninnomama様からのアイディアで思いがけず新しいプレートを作製することができました(^ ^) お飾りいただいて不都合などがありましたら、いつでもご連絡してくださいませ。 これからもどうぞよろしくお願い致します。
こんにちは ご購入ありがとうございました。 無事にお届けできて良かったです。 こちらのリースはフェイクなので実物は固くてビックリされたと思いますが、場所を選ばずお飾りいただくことができるので玄関などにはピッタリなリースです。 お飾りいただいて何か気になる点などがありましたら、ご連絡くださいませ。 又ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
こんばんは ご購入ありがとうございました。 お忙しい中、レビューもありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです(^ ^) 又ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
作品の素晴らしさ、迅速な対応、メッセージカードなどの心配り、全てに感動感謝しています。ありがとうございました。 これからも新作を楽しみにしています。
スワッグプレートに引き続きのご購入ありがとうございました。 そしてお忙しい中、レビューもありがとうございます。 暖かいお言葉のレビューを読ませていただくと本当に嬉しいです。 まだまだ至らない点が多く、ご迷惑をおかけする事が多々ありますが今後共どうぞよろしくお願い致します。 ご購入していただいたお花に不都合がありましたら、遠慮なくいつでもご相談くださいませ。
こちらのわがままを快くお請け頂きましてご迅速ご丁寧なご対応誠にありがとうございます。どちらも想像以上に素晴らしい作品でした。梱包、メッセージ全てにおいて本当に丁寧で心打たれました。家族中感動の嵐でした。センスの素晴らしさと技術は秀逸ですね。是非またお世話になります。
それはそれは想像以上に素晴らしい作品ですね。作品はもとより何て丁寧でお心のこもったラッピング、メッセージでしょう。センスの素晴らしさと丁寧さご迅速なご対応、全てにおいて星5こでは到底足りません。自分の仕事への励みにもなりました。olivier様みたいにがんばらなきゃ!!って…是非またお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)♪
この度は2つのお花をご購入いただきまして、ありがとうございました。 お花の方も気に入っていただけたご様子で本当にホッと致しました。 お飾り頂いて不都合などがありましたら、いつでもご連絡くださいませ。 又ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
ご購入ありがとうございました。 気に入っていただけて安心致しました(^ ^) お忙しい中、レビューもありがとうございます。 又ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
とても丁寧に梱包していただき、感動しました。とても綺麗で可愛い商品で、とっても気に入ってます。またぜひ素敵な作品を購入させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
こんばんは この度はご購入ありがとうございました。 無事に届いて良かったです。 レビューも☆5を付けてくださいましたので、気に入っていただけたと思っております。 ありがとうございました。 又ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
本日届きました!とっても素敵なラッピングで、開封するのが勿体なかったくらいです。。 商品もとても素敵で、さっそく壁に飾って素敵な空間ができました。 ありがとございました!
こんばんは この度はご購入ありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです(^ ^) お花の損傷などはありませんでしたか? なにかありましたら、いつでもご連絡くださいませ。 お忙しい中、レビューありがとうございましたm(__)m 又ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
3723sayuri様専用フルーツボール
フルーツボール無事届きました!いつもラッピングからステキなので、開ける時からワクワクします(*^^*) 早速リビングに吊るしましたがとてもかわいくて、しかもフルーツの香りに癒され幸せ気分いっぱいです*\(^o^)/* ご丁寧な対応ありがとうございました。またよろしくお願いいたします!