ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

『再販』ドライフラワーユーカリスワッグ、ソラローズと木の実のリース、紅花のスワッグプレート

7
※ 販売をお休みさせていただいております。
こちらのプレートは完売致しました。 ドライユーカリスワッグ、ソラローズと木の実のリース、紅花とドライライムのスワッグプレート ○スワッグ 紅花 ドライまんまるライム ドライスライスライム オレンジの紅花とまんまるライムの爽やかなスワッグです。 ○ドライユーカリスワッグ ○リース 17cm プリザーブドユーカリ ソラローズ グリーン くるみの実 グリーン ユーカリの実 ゴールド スターアニス ふようの実 松かさ プリザーブドユーカリの葉をベースにグリーンのソラローズ、グリーンのくるみの実、その他色々な木の実を一緒にアレンジしたナチュラルなリースです。 ☆フルーツは装飾用にドライ加工された物を使用しています。 仕入れて間もない花材を使用していますが、オレンジ、ライムなどはくすんだ色の物もあります。 又お飾りいただいているうちに、色が褪せてくる場合もありますがご了承ください。 ○プレート ナチュラル 横40cm 縦6cm 厚み1.9cm お花を掛けるフック付き 厚みがあるしっかりした板です。 ☆スワッグは取り外し可能です。 スワッグは取り外した状態で発送させていただきます。 ☆ドライフラワーは繊細なお花なので発送中、花や葉が落ちる場合があります。 又湿気や日光に弱いので、お部屋の中でのご利用をオススメ致します。 お飾りいただく環境にもよりますが、ドライフラワーはだいたい2〜3ヶ月位たった頃から色が褪せてくる為、コーティングスプレーをして発送させていただきます。 ドライフラワーならではの、色の変化や香りをお楽しみください。 ☆メッセージなどのお返事が遅くなる場合がございますが、追ってこちらからご連絡させていただきます。 よろしくお願い致します。
こちらのプレートは完売致しました。 ドライユーカリスワッグ、ソラローズと木の実のリース、紅花とドライライムのスワッグプレート ○スワッグ 紅花 ドライまんまるライム ドライスライスライム オレンジの紅花とまんまるライムの爽やかなスワッグです。 ○ドライユーカリスワッグ ○リース 17cm プリザーブドユーカリ ソラローズ グリーン くるみの実 グリーン ユーカリの実 ゴールド スターアニス ふようの実 松かさ プリザーブドユーカリの葉をベースにグリーンのソラローズ、グリーンのくるみの実、その他色々な木の実を一緒にアレンジしたナチュラルなリースです。 ☆フルーツは装飾用にドライ加工された物を使用しています。 仕入れて間もない花材を使用していますが、オレンジ、ライムなどはくすんだ色の物もあります。 又お飾りいただいているうちに、色が褪せてくる場合もありますがご了承ください。 ○プレート ナチュラル 横40cm 縦6cm 厚み1.9cm お花を掛けるフック付き 厚みがあるしっかりした板です。 ☆スワッグは取り外し可能です。 スワッグは取り外した状態で発送させていただきます。 ☆ドライフラワーは繊細なお花なので発送中、花や葉が落ちる場合があります。 又湿気や日光に弱いので、お部屋の中でのご利用をオススメ致します。 お飾りいただく環境にもよりますが、ドライフラワーはだいたい2〜3ヶ月位たった頃から色が褪せてくる為、コーティングスプレーをして発送させていただきます。 ドライフラワーならではの、色の変化や香りをお楽しみください。 ☆メッセージなどのお返事が遅くなる場合がございますが、追ってこちらからご連絡させていただきます。 よろしくお願い致します。
  • 作品画像

    『再販』ドライフラワーユーカリスワッグ、ソラローズと木の実のリース、紅花のスワッグプレート

    作家・ブランドのレビュー 星5
    友人のbirthdayプレゼントとして利用させて頂きました! 素晴らしい作品とそして素敵なラッピングで送っていただいて私も友人も大満足です! こちらの立場になっての細やかな対応にとても感謝しております☆ 本当にありがとうございます!!! 是非また利用させて頂きたいですo,+:。☆.*・+。
    2016年5月7日
    by h-v-x-x-v-h
    olivierさんのショップ
    olivierからの返信
    この度はご友人様のプレゼントとしてお選びいただき、ご購入してくださいまして本当にありがとうございました。 無事にお届けできて良かったです。 ご友人様に喜んでいただけたようで、とても嬉しいです。 お忙しい中、レビューも投稿してくださいましてありがとうございました(^ ^) 又ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年5月7日 by h-v-x-x-v-h

    友人のbirthdayプレゼントとして利用させて頂きました! 素晴らしい作品とそして素敵なラッピングで送っていただいて私も友人も大満足です! こちらの立場になっての細やかな対応にとても感謝しております☆ 本当にありがとうございます!!! 是非また利用させて頂きたいですo,+:。☆.*・+。

レビューをすべて見る