ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

kaoru-0830様専用

0
※ 販売をお休みさせていただいております。
kaoru-0830様専用 ☆クリスマスプレート☆ 再販の為、リース、スワッグ共に木の実の位置や種類が変わります。 スワッグのヒムロスギの色がグリーンからパウダーグリーンに変わります。 少しホワイトがかかったグリーンになります。 ふわふわ真っ白なコットンフラワーと真っ赤な姫リンゴのリースです。 姫リンゴ、ミニリンゴは本物のリンゴではありません。 フェイク(偽物)です。 スワッグには華やかな大きなゴールドのリボン&松かさを付けました。 玄関やリビング、お部屋のちょっとしたスペースをクリスマス演出するのにピッタリなプレートです。 ☆プリザーブドなので乾燥剤、防虫剤を入れてキチンと保管していただければ、来年のクリスマスにもお飾りいただけます。 ○リース 横 約20cm プリザーブドヒムロスギ プリザーブドソフトヒノキ コットンフラワー フェイク姫リンゴ レッド フェイク赤リンゴ ワインレッド 木の実色々 (ナチュラルスノー、ゴールド、ホワイト) ユーカリの実 ゴールド ゴールドポール シナモンスティック リボン レッド ○スワッグ 30cm プリザーブドヒムロスギ コットンフラワー フェイク姫リンゴ 木の実 ホワイトスノー レッド ユーカリの実 ゴールド シナモンスティック きの皮星型オーナメント 松かさ ゴールド リボン ゴールド ○プレート ナチュラル 横40cm 縦6cm 厚み1.9cm 厚みがあるしっかりした板です。 ○スワッグ、リースは取り外した状態で発送させていただきます。 ☆プリザーブドフラワー、ドライフラワー共に湿気や日光に弱いので、お部屋の中でのご利用をオススメ致します。 ☆メッセージなどのお返事が遅くなる場合がございますが、追ってこちらからご連絡させていただきます。 よろしくお願い致します。
kaoru-0830様専用 ☆クリスマスプレート☆ 再販の為、リース、スワッグ共に木の実の位置や種類が変わります。 スワッグのヒムロスギの色がグリーンからパウダーグリーンに変わります。 少しホワイトがかかったグリーンになります。 ふわふわ真っ白なコットンフラワーと真っ赤な姫リンゴのリースです。 姫リンゴ、ミニリンゴは本物のリンゴではありません。 フェイク(偽物)です。 スワッグには華やかな大きなゴールドのリボン&松かさを付けました。 玄関やリビング、お部屋のちょっとしたスペースをクリスマス演出するのにピッタリなプレートです。 ☆プリザーブドなので乾燥剤、防虫剤を入れてキチンと保管していただければ、来年のクリスマスにもお飾りいただけます。 ○リース 横 約20cm プリザーブドヒムロスギ プリザーブドソフトヒノキ コットンフラワー フェイク姫リンゴ レッド フェイク赤リンゴ ワインレッド 木の実色々 (ナチュラルスノー、ゴールド、ホワイト) ユーカリの実 ゴールド ゴールドポール シナモンスティック リボン レッド ○スワッグ 30cm プリザーブドヒムロスギ コットンフラワー フェイク姫リンゴ 木の実 ホワイトスノー レッド ユーカリの実 ゴールド シナモンスティック きの皮星型オーナメント 松かさ ゴールド リボン ゴールド ○プレート ナチュラル 横40cm 縦6cm 厚み1.9cm 厚みがあるしっかりした板です。 ○スワッグ、リースは取り外した状態で発送させていただきます。 ☆プリザーブドフラワー、ドライフラワー共に湿気や日光に弱いので、お部屋の中でのご利用をオススメ致します。 ☆メッセージなどのお返事が遅くなる場合がございますが、追ってこちらからご連絡させていただきます。 よろしくお願い致します。
  • 作品画像

    kaoru-0830様専用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ラッピングまで可愛くて!! リースも素敵です!! すぐ飾らせて頂きました!! 毎年飾らせて頂きますね(*^^*)! またぜひお願いします(o^^o) この度はありがとうございました!
    2016年11月24日
    by kaoru-0830
    olivierさんのショップ
    olivierからの返信
    ご購入していただきましてありがとうございました。 無事にお届けすることができて良かったです。 お写真の物から変更してある箇所がありましたので心配しておりましたが、気に入っていただけてホッと致しました。 こちらのリースとスワッグはプリザーブドとドライを使用しておりますので、保管される際には乾燥剤と虫除けに防虫剤も入れて、湿気の少ない場所で保管してくださいませ。 プリザーブドは湿気があるとカビが付いたりしますのでご注意ください。 来年も綺麗なままでご利用いただけたら幸いです。 お忙しい中レビューをご投稿してくださいましてありがとうございました。 又ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年11月24日 by kaoru-0830

    ラッピングまで可愛くて!! リースも素敵です!! すぐ飾らせて頂きました!! 毎年飾らせて頂きますね(*^^*)! またぜひお願いします(o^^o) この度はありがとうございました!

レビューをすべて見る