
とっても可愛くて美味しかったと姪っ子が喜んでくれました ギリギリの注文にも関わらずクリスマスに間に合うよう手配してくださるなど、とても親切でした また今度は自分用に利用したいです ありがとうございました
レビューありがとうございます。 1人で作業しておりますのでなかなか個別の対応が難しく中ご理解いただきありがとうございました。 間に合わせることができて嬉しいです!ヤマトさんのおかげでもありますが…笑 ご縁に感謝いたします^_^
今年の始めから販売されるのを待っていました。 しっとりした干し芋が美味しい、とても食べやすいシュトーレンでした!大きさも値段も大満足です。また来年も販売してもらえたら嬉しいです!
レビューありがとうございます♪ 購入している干し芋農家さんが干し芋を生産する限りは販売を続けたいと思っています。天日干しにこだわっている上ご高齢なのでいつまで作れるかは私にも分かりません…。少しずつ改良もしながらバージョンアップしていこうと思っています。ありがとうございました^_^
実家の母にお歳暮として贈りました!母にとって初めてのシュトーレンでしたが、自家製漬け込みのフルーツと言うこともあって優しい味わいで、生菓子と違い日持ちもするので、とても喜んで貰えました!次回は、自分用にも購入します♪
レビューありがとうございます! フルーツを漬け込む時はこんなに沢山やって大丈夫かしら…と思いましたが無事に使い切ることが出来ました\( ˆoˆ )/ もう来年の事を考えてしまいますね(笑) 一つ一つ全ての工程に携わることは大変ではありますが納得できるという点では嬉しい事です。 ありがとうございました^_^
贈り物として購入しました!配送にもお気遣いいただき、注文者からである事を明記の上発送していただけました。 相手方から、とても美味しかったと連絡がありました♪また御使いに利用したいと思います^ ^
レビューありがとうございます♪ お相手の方に喜んでいただけたようで嬉しいです! ワールドワイドな気持ちにさせていただき気持ちが引き締まる思いです。 ありがとうございました^_^
レビューありがとうございます。 大晦日という特別な日のお菓子に選んでいただき嬉しいです。素敵な年末になりますように^_^ ありがとうございました。
すっかり遅くなってすみません😣💦やっと昨日食べることが出来ました。端からではなく、真ん中から左右を少しずつたべ進むのが本来の食べ方と最近聞いたのでそうすると、綺麗な断面に生地と胡桃と干しいもとマジパン?かな?うすーく切り、ほんのちょっぴりレンジにかけて柔らかさと風味戻しをすると、ラム酒の芳醇な甘い薫り深い味わいの染み込んだ干しいもが、まるでラム酒漬けの柔らかい栗のようになって、風味の戻った上品な生地と相まってとても美味しかったです。まさしく和風シュトレンですね❄️ナッツやドライフルーツ、スパイス、バターたっぷりの豪華版よりも、食べながら穏やかな気持ちにさせてくれてしみじみ美味しいなぁとほっと出来るシュトレンでした。とても美味しい、新しい経験をありがとうございました🙇
レビューありがとうございます。 喜んでいただけたようで嬉しいです^_^ これからもお客様に喜ばれるお菓子作りに精進してまいります。この度はありがとうございました♪
しっとりとした大粒の栗がゴロンといくつも入ったパウンドケーキは、ほんのりとラム酒が効いていて、風味も良く、クリスマスクッキーの方もとても可愛くて、どちらも本当に美味しいです♪この度は心の込もった美味しいお菓子をありがとうございます♡︎少しずつ大事にいただきます☆*°
レビューありがとうございます。 到着が遅くなりご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。 希望日時の指定がある場合は備考欄かメッセージでご相談ください^_^ 受注生産にこだわって希望日に合わせて焼き上げてまいります。joyeux noel!
レビューありがとうございます♪ 喜んでいただければ幸いです。 1人で作業しております故ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんがご理解いただけると助かります。 この度は沢山あるショップの中から選んでいただきありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ なんだか私がドキドキしてしまいます笑 食感の違いを楽しんでいただけると嬉しいです^_^
クッキー缶 アイボリー 2022 1月
昨日届きました。 楽しみにしていたので、早速、箱を開けてみると・・・ 美味しそうなクッキー!! 大好きなフロランタンも入っているのでとてもハッピーになりました。 優しいお味にほっこり!! ありがとうございました。 大事に頂きます。 また、お願いしますね!!