
お品物無事に受け取りました^ ^。 自分へのご褒美におねがいしましたが、大人で上品なレーズンサンド独り占めするのは忍びなくて結局家族と分け合いっこしました♪ バレンタイン缶も含め、ちょっぴりカロリーが怖しい気がしますが、美味しいは正義なので少しずつ味わいながらいただきたいと思います。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます♪ 自分へのご褒美!素敵ですし大切ですよね^_^ レーズンサンドは結構ラム酒が効いていると思います。ボリュームありますよね。 美味しいは正義、いい言葉ですね!笑 私も使おうと思います^ ^
バレンタイン用に少し早いですが主人にプレゼントしました^_^ とても美味しいと喜んでいました。 私も一緒にいただきましたが、とても美味しかったです♪ また宜しくお願い致します^_^
レビューありがとうございます♪ レーズンサンドは作りたてですのでかなりアルコールが残っているかと思います。クリーム仕込んでいる時ラム酒の香りにウッ、となります(笑)ビターチョコは香料なしのチョコレートを使用しています。チョコ本来の風味をお楽しみください^_^
先日届きました!お早い発送ありがとうございました😊自分用とプレゼント用に買いましたが、友人もナッツをひとつ食べて美味しい!と喜んでいました。私もレーズンサンドを頂きましたが、ラム酒がよく効いていて美味しかったです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ ナッツは去年はアーモンドとビターチョコを使ったのですが今年はカシューナッツとミルクチョコに変更しました。1缶でビターチョコ、ミルクチョコ、ホワイトチョコを味わえるものとなっております^ ^ レーズンサンドはラム酒を結構使用しておりますのでお酒弱い人は注意が必要ですね汗
生チョコサンドは、プレゼント用に、レーズンサンドは自分に注文しました。 クリームが濃厚で、レーズンが確かに大人でした。コーヒーと共に、お洒落なお茶タイムが過ごせました。 美味しく頂きました。
レビューありがとうございます♪ レーズンサンドはラム酒を結構使ってますのでアルコール感じますよね。作りながら香りにウッとなります(笑) 私もコーヒーが合うと思います^ ^ 生チョコサンドのビターチョコは香料の入ってないものを使っています。チョコ本来の風味をお楽しみいただけると思います。
レビューありがとうございます! 娘さんへのプレゼントだなんて素敵ですね!見習わねば…笑 選んでいただきありがとうございます^_^
昨日届きました。 1つは自分用・もう1つは友人用で購入しました。 お味は保証付きなので楽しみにお待ちしていました。 早速自分用を開けて・・・ 3種類あるので頂くのが楽しみです。 いつも丁寧なやり取り、優しく美味しいお菓子を ありがとうございます。 今回も楽しみながら頂きますね!!
レビューありがとうございます。 いつもありがとうございます^ ^励みになります! 今年は生チョコを少し厚くして食べ応えアップしました。 ビターチョコも香料の入ってないものに変更し、よりチョコ本来の風味を感じられるものになったと思います。 ナッツはカシューナッツにミルクチョコをまとわせました。作業の過程でカシューナッツ同士が合体しやすいので(あの形なので凹笑)苦戦しましたが、いい仕上がりだと思っています!
本日届きました✨ おまけのお菓子までありがとうございます🥰 即食べましたが、とっても美味しかったです😋 生チョコサンドクッキーはプレゼント用なので、渡すのが今から楽しみです🌸 レーズンサンドが再販されたら、そちらも購入します!
レビューありがとうございます^ ^ 去年に引き続きお求めいただきありがとうございます! 嬉しいです。 今年は生チョコが少し厚くなり食べ応えがアップしました。ビターチョコも香料の入ってないものに変えています。チョコ本来の風味が感じられると思います。 レーズンサンドは、ラムレーズンがどれくらい残るかですね…私にもまだ分からないです汗
去年気づいた時にはSOLDOUTで1年待ってやっと購入出来ました! チョコサンドを1ついただきましたが期待通りのクッキーのしっとり感と濃厚なチョコでとても美味しかったです^_^ オマケもありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 1年越し!嬉しいです。ありがたい事ですT^T 今年はアーモンドではなくカシューナッツにして、ミルクチョコに変えてみました。 チョコサンドのビターチョコは香料なしのチョコを使っています。チョコ本来の香りをお楽しみください♪
楽しみにしていました♡ 注文してから発送まで、迅速にご対応してくださり、ありがとうございます!! ふわふわで、柚子の甘酸っぱさがさっぱりしていて、止まらなくなってしまうほど、とても美味しかったです!! 見た目も高級感があって、本当に丁寧な焼き菓子に出会えました☆ また是非購入させてください♡
レビューありがとうございます。 柚子は徳島県産の無農薬のものです。香りも良く折角なので余すところなく使おう!と思い柚子ジャムを作ってこの焼き菓子になりました。アイシングはあまり好きではないのですが柚子果汁にするだけで凄く美味しいですよね! 喜んでいただけたようで嬉しいです。 ありがとうございました^_^
2月より発送 バレンタインクッキー缶 2022
無事受け取りました。ありがとうございます。自分へのご褒美、早速レーズンバターを頂きましたが、香り高く、とても美味しかったです。クッキー缶も、ひとつひとつ大切に味わって頂きます。