
レビューありがとうございます♪ レーズンサンドは当日に受け取りに来られて食された方からは「凄いお酒!」との声もチラホラ… ちょっと迷いもしましたが、これはこれで!と思うことにしました(笑) チョコサンドもビターチョコなのでかなりシャープな味わいですがパンチがあって気に入っています。 ありがとうございました😊
レビューが遅くなりすみませんでした💦 レーズンサンドが好きな友達といただきましたが、ラム酒の味がしっかりしていてとっても美味しかったです✨ 名前の通り大人の味でした😆 サンドされてるクリームもたっぷりで大満足です😊 いつも美味しいお菓子をありがとうございます🌸
レビューありがとうございます♪ レーズンサンドはお酒が効きすぎ、との声もチラホラ…😅 ですが「大人の」と謳っておりますので!笑 こういうアイテムがあってもいいのかな、と勝手に解釈しております^_^ いつもありがとうございます。
レビューありがとうございます。 リピートしていただき嬉しいです^_^励みになります! これからも喜んでいただけるようなお菓子を作っていきたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます^_^ リピートもしていただき重ねてお礼申し上げます! 嬉しいです。 素材を吟味して妥協のない仕事を心がけてまいります。
はじめて購入しました。 こだわりの材料などに安心でき、とてもおいしくいただけました。レーズンサンドはさ仕上げようかと購入しましたがつい開けて一人で食べてしまいました。 ラム酒の風味がしっかりしていてお酒好きな方にプレゼントしようと思います。 クッキー缶は、あけたとたん「かわいい!」 お茶の時間を楽しめました。 他の焼き菓子もまた購入したいと思います。
レビューありがとうございます^_^ 喜んでいただけたようで嬉しいです。 1人で作ると効率は悪いのですが(笑)一つ一つ素材と向き合いながら丁寧な作業が出来ることはとてもありがたいと思っています。 ゆっくりなのでなかなか更新されないと思いますが時々のぞいてみて下さいね^_^
レビューありがとうございます^_^ 作ったその日に発送していますのでアルコールが強く感じられたかと思います。直接受け取りに来られる方は作り立てなのでお酒の強さに驚かれる方も多いです。しかし癖になるようで…。大人だけのスイーツですよね。 1日の中のちょっとした楽しみになっていただけたら嬉しいです。
注文にあたり、いろいろお気遣いありがとうございました😊 届いて早速いただきました。 こんなに芳醇なレーズンサンドは食べたことないです。衝撃的なラム酒の風味はクセになりそうです。 チョコは濃厚だけど甘すぎず、アクセントにフランボワーズが効いて、癒される美味しいさでした。
レビューありがとうございます。 沢山の注文をいただきありがとうございました。割れないか心配で梱包時に手が震えました…。 ラム酒、衝撃的でしたか?笑 かなり入れていますので酔いそうですよね。作りながらウッとなります(笑) チョコはカカオ70%のビターチョコを使っています。苦すぎずチョコ本来の香りが分かるので気に入っています。
レビューありがとうございます。 リピートいただき感謝の気持ちでいっぱいです! 不安がいっぱいで気持ちが塞ぎがちな世の中ですが皆様の温かい言葉に救われています。 ありがとうございます^_^
毎シーズンリピーターです。 安定した質と味。崩れずことなく スリムパウンドケーキは美しいです。 子どもと夫もファンで、 食べ出したら止まらずに手が出てしまい 直ぐに食べきってしまいます。 切り分けやすいので、皆んなで食べるのも楽しいです。
いつもありがとうございます♪励みになります^_^ 高いおやつになってしまいますよね汗 ポンカンのスリムパウンドケーキはファンの方が多く、リピート率が高い商品となっております。 嬉しいです! これからも丁寧なお仕事をしてまいります。
生チョコサンドクッキー 2022
ありがとうございいます。間違いない美味しさです。、