
レビューありがとうございます^ ^ リピートしていただきとても嬉しいです。 励みになります! 娘さんへのプレゼント、素敵ですね。 喜んでいただけたようで嬉しいです。 ありがとうございました^_^
こちらこそいつもありがとうございます^ ^ 焼いたその日に発送しておりますので焼き立てに出来るだけ近い状態でお召し上がりいただけます。 1人で作業するには大変ですがこだわりは大切にしていきたいと思っています。 ありがとうございました^_^
レビューありがとうございます。お相手の方にも喜んでいただけたようで嬉しいです! 色々ギュッと詰めてよかったです^_^ ありがとうございました♪
レビュー遅くなりました。 缶を開けた瞬間、宝石箱のような美しさに気持ちが高揚しました。一つ一つ丁寧に作られたことが伝わってくる美味しさです。入っていたクッキーのイラストがあまりに可愛いかったので冷蔵庫に貼っています!次回は大きい缶を購入したいです :にこ:ありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 イラストですか?恥ずかしいです(笑)そのまま送るのも寂しいなと思い最近描き始めました💦 絵心は無いのですが気持ちでカバーです😅 こちらこそありがとうございました。
こちらこそいつもありがとうございます^_^ 嬉しいです! 毎回レビューも書いていただき感謝いたします。 これからも丁寧な仕事を心がけてまいります。
バリエーションに富んだお菓子のどれもがおいしく、大満足です。 ひとつひとつがとてもきれいで丁寧に作られていて、目にもうれしい焼き菓子の詰め合わせでした♪ この度はどうもありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 満足していただけたようで嬉しいです! 苺の赤、抹茶の緑…天然の色って綺麗ですよね。 これからも素材と向き合い丁寧な仕事に努めてまいります^_^
昨日届きました✨ 自分への誕生日プレゼントに購入しましたが、どのクッキーも美味しくて大満足です🥰 おまけでついていたギモーブもとっても美味しかったので、ぜひ商品化してほしい🥺
早速のレビューありがとうございます♪ お誕生日おめでとうございます🎂 ギモーヴも喜んでいただけて嬉しいです。 自分はメレンゲタイプのマシュマロは苦手なのですがこちらのピューレ主体のものは大好きなんです!色んなフルーツで作っても楽しいですよね。 リクエストありがとうございます。前向きに検討いたします^_^
レビュー遅くなりすいません!無事に届いております。 去年買えなかったお品を食べることが出来て嬉しかったです!生チョコサンドはさくさくのクッキーと濃厚な生チョコが口の中で一体となって本当に美味しかったです!レーズンサンドはさすが大人の、とあるだけあってかなりお酒のきいたお味でしたが濃厚なバタークリームにとても合っていて紅茶と食べると鼻から抜ける香りが最高でした! いつも丁寧で美味しく幸せになるお菓子をありがとうございます!
レビューありがとうございます♪ レーズンサンドはお酒強過ぎましたかね? 作りながらいつも考えていました(笑)でもなぁ、生チョコサンドは子供にも分けてあげるけどレーズンサンドは大人だけだぞ!子供が寝た後の大人のお楽しみ♡的な感覚でした笑 来年はどうしましょう…課題ですね^_^
レビューありがとうございます! 沢山リピートしていただき感謝の気持ちでいっぱいです^_^これからも精進してまいります!
ホワイトデークッキー缶 プティ 2022
レビュー遅れてすみません :涙:パウンドケーキ、シロップ部分はしっとりと、生地はふんわり、家族二人なので3回に分けて冷やしたり焼いたりして最後までとても美味しく頂きました :にこ:プレゼントした友人からも高評価で、次回は自分用で購入したいです。ギモーブ初でしたがマシュマロとはまた違う触感で大好きになりました。美味しいお届けありがとうございました :笑顔: