
リピートしていただきありがとうございます。 励みになります! 季節や素材、製法による食感の違いを大切にして作っております。だんだん湿度が高くなってくるのでメレンゲやフロランタンはそろそろお休みかなと考えるこの頃です。
レビューありがとうございます。 生地を絞ったり丸めたり伸ばしたり…と素材はもちろん作り方による食感の違いも楽しんでいただけるようラインナップを考えています。
いつもありがとうございます。 嬉しいです!励みになります。 喜んでいただける菓子作りをしてまいりたいと思います。
いつもありがとうございます。 定番は残しつつも飽きのこない、楽しみに思っていただける菓子作りを目指して参ります。
いつもありがとうございます。 励みになります^_^ 疲れた時、甘い物欲しますよね!分かります。 これからも癒しになれるよう精進してまいります。

めちゃめちゃ美味しくて、みんな直ぐに完食でした。無理を聞いて頂き感謝致します。
レビューありがとうございます♪ 喜んでいただけて嬉しいです^_^ カヌレもガトーインビジブルもシンプルな焼き菓子ですがやっぱりシンプルが一番なのかもしれませんね。 ありがとうございました。
全種類いただいてからレビューをと思い、遅くなりました。とても心のこもった焼き菓子でした。デパ地下で購入しなくても良いです(^-^) 是非友人へのギフトに利用させていただきたいと思っています。少しずつコーヒーとともに残りのお菓子を楽しみます。
レビューありがとうございます♪ 喜んでいただけて嬉しいです! 返信遅くなり申し訳ございません💦 作り置きせず受注生産で少しずつお作りしています。
リピート購入です。 今回も退職する方にプレゼントとして購入しました。注文してからいつ頃発送が希望か確認して頂けて、とても丁寧で安心して購入出来ました。 以前買った時にとても美味しく綺麗なお菓子だったので、是非食べて貰いたかったので、今回は自分用に買わなかったのですが、ちょっと後悔。 又再販になったら是非自分用に買いたいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 リピートしていただき感謝致します!嬉しいです^ ^ 受注生産で出来るだけ焼き立てに近い状態でお届けするようにしております。 これからも季節感あるお菓子を丁寧に作ってまいります。 ありがとうございました。

木曜日に無事届きました✨ 会社の人と一緒にいただきましたが、みんな美味しい!と喜んでくれました🥰 1個の大きさも丁度よく、でも美味しくて食べたら止まらなくなります💦 ぜひ定番商品化してほしい🥺 今回もありがとうございました🤗
レビューありがとうございます。 いつもありがとうございます。定規で測った時はいい感じ!と思っていても、カットしたら何か小さいのでは…?と思ってしまい(笑)冷や汗が出る結果に。 柔軟に対応していただきありがたく思います(^^;; 商品化、検討してまいります!
春のクッキー缶 サクラ 2022
可愛くてとても美味しいクッキーでしたっ!! 大事に食べようと思います✨